島くんとアキくんのないしょ暮らし







「島くんとアキくんのないしょ暮らし」







らくたしょうこさん
お初ですよね。
もうこの表紙がぷりちーすぎて
飛びつくデショ!
コレ!









理系気質で凝り性、
お人好しなSE(システムエンジニア)・島。
エリートで爽やかなイケメンを装いつつ、
本性は腹黒な俺様・アキ。









満喫していた『おひとり様』暮らしを
同期に見下されてしまった2人は、
おためしで3ヶ月限定の
同居生活をすることに!









しかし、島は酔ったアキに
突然押し倒され、
甘いキスでとろとろに蕩かされ
流されてしまう。









「セックスも出来れば言うことないだろ」
「ありえねーだろ、俺とお前だぞ!?」

腹黒エリートxお人好しSE!
おひとり様な親友2人の
おためし同棲ライフ♡










やー

親友が酔った勢いで
ついヤってもーた。ってのは
ホモ鉄板ネタですが
こちらもまさにソレです。









もうもうもうもう!

出てくるヤツ皆かわいくて
憎めないのですがw
この後輩くんの「もえろもえろ~」とか
どうでもいいシーンほど
死ぬほどツボって
くそワロタw

ヾ(T∇T)ノ彡☆









そう。作品通して
どーでもいいシーンとか台詞にも
いちいちツボるの。
たぶん言葉選びとか
秀逸なんだろうな。と。









発売したばっかなのに
気づけばRenta!のレビューも
200件を超えてますが
「よかったよー!」「皆も読んでー!」って
拡散したくなる気持ち
よくわかる。

是非どうじょ~





「島くんとアキくんのないしょ暮らし」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BLR18らくたしょうこ

4 Comments

kaopetit  

らくたしょうこさん

あれ~?
名前に見覚えがあるけど自分どっかで
読んだかなぁ。
でもそれ程コミック出てないし…

で、面白かったー。
うん。好き~

2017/07/26 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>出てくるヤツ皆かわいくて
牛乳ないとあんまん食べられない春日くんとかヾ(T∇T)ノ彡☆
犬の安村とかヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/07/27 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

本作は確か
電子限定連載だったような?
でも前作@デビュー作品の方は今見てきたら
マガビー連載になってたから
ぺっちはそっちで既読なのかもよ?

2017/07/27 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ほんと
しょうもないシーンほどツボって
何度も見返しては
ゲラゲラ笑ってました。
好きだーw

2017/07/27 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment