8月新作情報




独断と偏見ちょいす紙媒体
@8月新作情報です。







発売日: 2017/08/01
 「春は君にささやく」
木下けい子



怪我が原因で
スポーツの道を諦めた千々石が出会ったのは、
ゲイの定食居酒屋の店長の泉だった。
優しく育む年の差センシティブ・ラブ!











発売日: 2017/08/01
 「ジェラシー」 1巻
スカーレット・ベリ子



小説家の愛人として暮らしていた櫓木卯一は、
借金の取立てにきたヤクザ・大和明虎にと出会う。
人気作「四代目・大和辰之」の前日譚。











発売日: 2017/08/01
 「神様☆ダーリン」5巻
相葉キョウコ



進路に悩みつつも夏休み中に
色々と経験をしてみようと思い、
初めてのバイトに勤しむ葵。
そんな葵に「バイトと俺、どっちが大切」かと
迫る大黒天だったが、
バイト先の同僚・野口が葵に
想いを寄せていると知り…?











発売日: 2017/08/02
 「SING/シング」 Blu-ray



『ミニオンズ』のスタッフが手掛けたコメディアニメ。
経営する劇場が倒産寸前となったコアラのバスターは、
世界最高の歌唱コンテストをプロデュースすることに。
ハツカネズミや内気なゾウたちが
オーディションに集結し…。











発売日: 2017/08/04
 「野獣は激しく奪う」 7巻
水谷京子



有能ケダモノ系上司・赤城と地味系秘書・有紗。
ついに赤城の口から出た
「一緒に暮らさないか」という言葉が
有紗の心にさざ波を起こして…?
ふたりの、ひそやか(?)に紡がれる
溺愛ラブストーリーは
まだまだ終わらない!











発売日: 2017/08/10
 「さんかく窓の外側は夜」 5巻 (イラストカード付)
ヤマシタトモコ



謎多き冷川の過去
想像を絶する生い立ちを知るのは
…刑事の半澤だけ

犯罪の芽を嗅ぎ付ける能力、
どんな事件にも整然と対処する冷静さ、
半澤が強いのは怪しげな超常現象は勿論、
人という存在すら「信じず」に「疑う」から。
そんな半澤がずっと気にかけてきた冷川は、
今や三角という助手と出会い
心霊探偵として順調な様子だ。
しかし冷川を過去に
揺り戻す事件が…!











発売日: 2017/08/10
 「ちんつぶ」 1巻
大和名瀬



高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵は、
修学旅行中に乗車したバスが
珍古神社に突っ込むという事故に遭ってしまう。
「綾瀬と両思いになって、
ラブラブスクールライフを楽しむまで
死んでたまるか! 」
昏睡状態になった取手は生き霊となって
綾瀬の局部に取り憑いた!!
一方、神谷と岩淵にも異変が起こり、
互いの局部が入れ替わり!!!?

話題沸騰の衝撃作、
単行本未収録作+描き下ろし
も収録した新装版!











発売日: 2017/08/10
 「ちんつぶ」 2巻
大和名瀬



高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵。
修学旅行中に事故に遭い、
昏睡状態の取手は生き霊となって
綾瀬の局部に取り憑き、
神谷と岩淵は互いの局部が入れ替わった!
そんな珍妙な秘密を共有する
ち○こ同盟の仲は日に日に深まっているが、
珍秘(ち○この秘密)が霊感のある先輩に
バレてしまいそうになり…!?
4人&3本の抱腹絶倒ちんコメディ、
新装版第2弾!











発売日: 2017/08/10
 「最高の小説家」
藤河るり



担当した作品は
軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田。
ずっと憧れていたベストセラー作家・円城寺尚の
担当が定年を迎えるため、
新担当になるべくパーティー会場で
アプローチしようとしたところ、
俳優顔負けのルックスを持つ美男子に遭遇…
その相手こそが円城寺その人だった!
ところが意気込む倉田に対して円城寺は
「小説はもう書かない」と言い出す。
その理由は「原稿を書きあげた後、興奮して
誰彼構わず襲ってしまう」という
円城寺の歪んだ性癖で・・・。











発売日: 2017/08/10
 「セクシー先輩と恋の罠」
西原ケイタ



地方の男子校に転校してきた初日、
和弘は男に迫られ困っていた灯里を助ける。
灯里は、溢れる色気で数々の男を惑わせ、
問題を起こしてきた校内の有名人、
通称・セクシー先輩だった!












発売日: 2017/08/23
 「劇場版 黒執事 Book of the Atlantic」
Amazon限定版(オリ特典:「描き下ろしB2布ポスター」付)

[Blu-ray]



19世紀英国――
名門貴族ファントムハイヴ家の執事セバスチャン・ミカエリスは、
13歳の主人シエル・ファントムハイヴとともに
"女王の番犬"として
裏社会の汚れ仕事を請け負う日々。
ある日、まことしやかにささやかれる
「死者蘇生」の噂を耳にしたシエルとセバスチャンは
調査のため、豪華客船
『カンパニア号』へと乗り込む。
果たして、そこで彼らを待ち受けるものとは――。











発売日: 2017/08/25
 「忘れる男」
宮城とおこ



好きになっちゃったので、
責任とって下さい。

会社の後輩・倉木にキスされる夢を見た。
生真面目な加賀谷はなんで
あんな夢を見たのかと悩むが、
それは夢ではなかった。
挙句酔っ払って自分からキスしたと知らされる。
まったく覚えていない……。
なかったことにしたいと
倉木を避けるが、彼は
構わず迫ってくる。
そうしてまた記憶のない朝を迎え、
隣には倉木が寝ていて











発売日: 2017/08/30
 「2017年10月号増刊 エメラルド 夏の号」
[雑誌]



●中村春菊★2本立て!
・「世界一初恋~木佐翔太の場合~」
・「純情ロマンチカ」

●あべ美幸★2本立て!
・「SUPER LOVERS」
・「八犬伝―東方八犬異聞―」

●相葉キョウコ★3本立て!
・カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
・カラー扉付き「年下彼氏に迫られてます。」

●さちも★好評第2話!
・カラー扉付き「黒か白か」

他、豪華執筆陣。





















他、記事作成段階で
表紙及び詳細未定なものは
以下ご参照で。






                                     




















以上。

私が把握してる分だけでも
まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、
俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
お声がけくださいまし。








関連記事

木下けい子本間アキラスカーレット・ベリ子マツモトトモヤマシタトモコ田村由美末次由紀草凪みずほ椿いづみ秋山花緒

4 Comments

kaopetit  

なぜに今
ちんつぶー!?(爆)

2017/07/29 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ぺっちさんに同じく
ちんつぶ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

さんかく窓も電子で読み隊のですが
これまで紙ポチだったから続きも紙で。
新庄くん~他は電子化待ちます♪

2017/07/30 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

私も書き出してて
同じこと思ったw
しかも表紙がオサレで雄的すぎませんかね?
それで中身がアレとか詐欺すぐるー

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/07/31 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

そう!
最近腰乃さん新刊出してないなーって思ってた矢先の
まさかの「新庄くんと笹原くん~」続巻で
嬉しいったら!

2017/07/31 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment