無自覚ラブファクター







「無自覚ラブファクター」







ではでは折角なので
キャンペーン対応作品の中から
未紹介のオススメを
おひとつ。

もうこれね

定価でポチっても
後悔なしの
タイトルですからw









マジメそうな見た目で、
実はセックスが大好きな
リーマン、神崎。









セフレ(♂)とのプレイの一貫で
尻にオモチャを入れたまま出勤し
悶々としていると、トイレで
大っ嫌いな同僚兼上司、
一ノ瀬に遭遇、









しかもなぜかそのまま
一発ヤる流れに! ?









堅物で融通がきかない一ノ瀬は、
愛のないセックスをしてる
神崎を心配するあまり
「お前にちゃんとした恋人が出来るまで、
俺が身体の面倒を見てやる」
と宣言。









一ノ瀬にムカつきつつも、
体よく利用してやろうと
思いつき…。










もうなんつーか

面白いです。
ええ。もう理屈抜きに
ただただ面白い。

だって

天然攻もビッチ受も
アタマおかしすぎてwwww









ずーっとこのテンションで
一冊まるっとエロとギャグが続くのですがw
これ多分、作者の筆力だよね。
緩急ある起承転結がしっかりあるので
見てて疲れないし
飽きない。









セフレの西条さんやら
ふたりを取り巻くモブの皆さんも
いい味出していて
話と話の間のラクガキも
めちゃツボで
くそワロwwww









これデビュー作だそうですよw
読んだら絶対
ハマる筈。

これは無期限待ったなし!

是非どうじょ~




\(^o^)/




「無自覚ラブファクター」は
単巻完結済です。

ポチっとな。























ほぼほぼ半額セールの
竹書房の日
キャンペーン頁こちら。








便利な誘導メニューは
こちら記事参照で。








今夜0時まで限定です。
お漏らしなく~



関連記事

BLR18S井ミツル

4 Comments

kaopetit  

>これデビュー作だそうですよw

マジか!w
色々すゲイ~

2017/08/02 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>アタマおかしすぎてwwww
しょっぱなからねヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

>ふたりを取り巻くモブの皆さんも
前田も(爆)

2017/08/03 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

リアルタイムで読めてたら
絶対番付入りしたのにーとイうほど
気に入ったのは私だけ?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/08/03 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そうそう前田くん(爆)
よくぞそこに絡んでくれた!(爆)
キャプろうかと悩んだほど彼との絡みも
大好物だったーw

2017/08/03 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment