ピンクとまめしば







「ピンクとまめしば」







倉橋トモさん
ピン記事ではお初になります。

倉橋さんねぇ~

初期の印象は
画がキレイなのに
肝心のstoryの方が
「“もう一息”感の否めない?」
・・・だったのですが

ひぃ(爆)


もうヤめよう。と
誓ったその次の作品は
面白かったり。と
切るに切れないままずるずる
追いかけ続けた結果、

ここ最近幸いにも

化けてきた感のある
作家さんデス。
(※最大限褒めてる)

笑。










どうしよう。
生徒に、あんなことを
…されました。









新任ホヤホヤの
非常勤講師、御子柴健22歳。
絶対に学校では言えない
ヒミツがあります…。

それは









重度の
こじらせ系ドルオタということ。
(し、しかも男の///)!









ささやかながらも
萌えに満ちた日々を送っていたけれど
その日は突然やってきた。
教え子にヒミツがバレ、
その引きかえに
犬扱い。









まるで
かいぶつみたいな教え子に
振り回されて!?










いやいやw

あらすじは
先生(受)の方が振り回されてる風に
書いてありますけども
これ絶対生徒(攻)の方が
振り回されてる。に
清き一票w









部屋中のポスターは
うん。リアルに最中
萎えるらしいね。

いらん補足やめれ(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆



面白かったでよ。
是非どうじょ。




「ピンクとまめしば」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BLR18倉橋トモ

3 Comments

kaopetit  

特典ぜんぶさんwとか
言い方カワイイよね~

既読だったけど
もっかい読んでこよ~

2017/08/04 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

彩香  

面白そう~♪
とポチる気まんまんでイったら
「レンタル中」の赤い文字!
(;゚Д゚)いつの間に~?!(爆)

読み直したらやっぱり面白かった♪
弟のほうが好みです💛

2017/08/04 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

兄ちゃんは
もう少しかっこよくしてほしかったですよねー
あれじゃふたりの立ち位置とか
コンプレックスとかに
説得力なさすぎね?w

2017/08/09 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment