花鳥風月




花鳥風月(1)

花鳥風月(1)




「花鳥風月」







「是-ZE-」の後に
志水ゆきさんが長期連載してる作品で
もう6巻まで進んでいますが
なんで今更紹介?
いやいや私は決めていました。
本作は絶対曜明×火弦篇が
完結したら上げようと。

( ̄∀ ̄*)イヒッ









抱いてやるよ。
世界で一番可愛い、
俺の犬。








一線を退き
田舎で静かにくらしていた曜明と、
彼への想いを隠して仕える
世話係の火弦。









だが、曜明の兄である
元組長を殺した裏切り者がわかり、
火弦はその始末に
駆り出される事になる。










構成としては
「是-ZE-」と全く同じで
フラグを散りばめつつ、
数巻かけてひとつのカップリングの
ひとつのエピソードを
完結させてイきます。









巻数できっちり
分かれているワケではないですが
ざっくり1巻~2巻が
一見さん×糸くん篇、
3巻~4巻が
大輝×沢斗篇









そして5巻~6巻が
初見1巻からイチオシだった
曜明×火弦篇と
なります。









曜明さん自体も
兄貴の“犬”なのですが
それの更に犬ってことでw
火弦の犬っぷりが
ハンパないです。









比較的同じ舞台上で
キャラ同士も横の繋がりのある中で
結構独立してる感のある
前篇、大輝×沢斗篇が個人的に
非常に長く
苦痛に思えた分(笑)









4巻後半から突入する
曜明×火弦篇は
面白すぎた~

もうもう!

曜明さんかっけーし
火弦かわいいし!









やっぱ志水さんの
愛の軌跡は
生き死にが絡んでこそ
真価を発揮するのよねー
と再確認。









また曜明さんの
攻キャラ特有のデレといけずの塩梅が
なんとも絶妙で(笑)
当初、火弦に幸せは訪れるのか
非常に心配だったのですがw
道のりが長かった分
デレの威力が
ハンパなかったです。









そして曜明さんと二分して
一貫して私好みの攻キャラ筆頭の
吉利谷さんと
5巻から思わせぶりに登場した
財前先生がどうやら
次巻からのメインカプ
だそうで









あああああ!

好き!絶対このふたりも好きいいいい!(悶)

まだまだ「花鳥風月」
目が離せない~





「花鳥風月」は
既刊6巻
まだまだ連載中です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18志水ゆき

2 Comments

彩香  

火弦くん健気でかわいい♪

>非常に心配だったのですがw
うんうん。
ダメなのかな~と泣けそうでしたが
本当によかった(ノД`)・゜・。

>次巻からのメインカプ
終わりなき横の繋がりカプww
ずっと続いて欲しいです。

2017/08/09 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

このカプがラストだとは思うけど
フラグびんびんだったから
一見さんが絶対ここに絡んでくるよねー
ヤバいほんと楽しみ♪

2017/08/10 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment