電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。


ちはやふる 35巻

ちはやふる 35巻

ちはやふる 35巻

[著]末次由紀










さんかく窓の外側は夜 5

さんかく窓の外側は夜 5

さんかく窓の外側は夜 5

[著]ヤマシタトモコ




銀盤騎士 11巻

銀盤騎士 11巻

銀盤騎士 11巻

[著]小川彌生




カカフカカ 5巻

カカフカカ 5巻

カカフカカ 5巻

[著]石田拓実










従者とオレ様

従者とオレ様

従者とオレ様

[著]やまかみ梨由

























獣・人外BL Special

獣・人外BL Special

獣・人外BL Special

[著]高永ひなこ : 池玲文 : 直野儚羅 : 蓮川愛 : 稲荷家房之介 : 岩飛猫 : ながべ : RENA : 元ハルヒラ : 会川フゥ : 赤河左岸 : 一式アキラ : ビリー・バリバリー : 街こまち : 秋山みち花 : sosso [画]高永ひなこ




drap 2017年09月号

drap 2017年09月号

drap
2017年09月号

[著]三尾じゅん太 : 墨谷ケイ : 鳩屋タマ : 赤星ジェイク : たかはしツツジ : 藤谷陽子 : ヤスエイ : 佐倉リコ : 萌木ゆう : 葛井美鳥 : カサイウカ : 篠崎マイ : いさき李果 : 三木原針 : 桶津ふみお : 凡乃ヌイス : 茨木あきら




濡れて藪蛇

濡れて藪蛇

濡れて藪蛇

[著]タクミユウ




















以上。

多いですねー(笑)
そしてタイトルが濃ゆいっ!w




そうそう

BL界
この話題で騒然となりましたので
ご存知の方も
多いかと思いますが









ずっと休載していた
井上佐藤さんの「10DANCE」が
なんと↑一般誌に移って
再開となりました。

一応先生のTwitterによりますと

一般誌に移っても
BL路線のままでイくとの話ですが
それでも井上佐藤さんとイえば
かなりハゲしいエロシーンを描くことでも
定評があった作家さんなのに
それは流石に
なくなるよねぇ?

「10DANCE」に関しては
このままエロなしでも
いいと思っているけども
だけど先生が描きたかったことに
多少なりともこの先
規制が生じるのかも?と思うと
やはり残念と
イわざるを得ない。




(´・ω・`)ショボーン




関連記事

BLR18アニメ少女マンガ少年マンガ末次由紀白崎スカーレット・ベリ子ヤマシタトモコ小川彌生

4 Comments

彩香  

表紙買いしたくなる作品ばかりで困った~ww

情報屋と警官 面白かったです♪

画はアレですがw
セクシー先輩
サンプル読んだら思わず読んでしまった(^^;)

ジェラシーと銀盤騎士はもう止められないから(爆)
後で読みます~

2017/08/11 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

記憶に鮮烈な
お馬さんだぞ~
の井上佐藤さんw

3巻まで期間空いたから
1,2巻読みなおさなくちゃ!

2017/08/12 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

「銀盤騎士」も
なにやら最近グダグダで
この先読み続けるべきかと悩んでた矢先
今巻最終巻とのことで(笑)
心底ホッ!←オイこらw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/08/16 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

>お馬さんだぞ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

確かにそれ
かなりのインパクトだった~(爆)
しかし「10DANCE」の新装版
表紙がかっこよすぎないですかねぇ?
ずっこい! ←笑

2017/08/16 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment