電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。


一の食卓 5

一の食卓 5

一の食卓 5

[著]樹なつみ










おさななじみUMA

おさななじみUMA

おさななじみUMA

[著]さとまるまみ




miere8月号vol.2

miere8月号vol.2

miere
8月号vol.2

[著]下條水月 : 橋本あおい : 夏糖 : 桜巳亞子 : サトウ純子 : 金魚鉢でめ [カバーイラスト]下條水月
















以上。





衝撃的デビューだった
「僕のハイスペック彼氏様」の
よつあしさんの
続編ですが

もう

試し読み部位が
既にやばめw




ヾ(T∇T)ノ彡☆









関連記事

BLR18少女マンガ樹なつみよつあし

2 Comments

彩香  

>「僕のハイスペック彼氏様」
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

思い出しても笑える~(爆)
新作試し読みだけで腹遺体!ww

今夜は3番目を表紙読みしちゃったので
明日にします~♪


>金髪は紳士がお好き
読みました~ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
おまけにコワイのがひとつあったw(:_;)

2017/08/14 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>コワイのがひとつあった

あったあった。
やっぱアレよね。
強引系はぶっちゃけ嫌いじゃないけど(笑)
そこはやはりファンタジーってことで
殴るのはやめてほしい~~~
そこのリアルさはいらんてー!
(´;д;`)ウッ

2017/08/16 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment