君の名は。





夏休みとイうことで
いくつか放送枠外のアニメを
家族と見ました。










ひとつがこちら。
近年いちばんの話題作ですね。




「君の名は。」




そりゃあ
あれだけ話題になったンです。
これ以上ないってほど
ハードルを上げて見たのですが
それでも面白かったー!

なんかね

視聴前に
“入れ替わり”とイうワードだけは
しっかりインプットされていたのですが
自分の中で勝手に
「こうだろう。」と思っていた
入れ替わりとは
ちょっと違うカタチで
それがよかった。

そして

視聴1度目は
面白かったとはイえ
「これの何が泣けるのだろう?」と
疑問符だったのだけど
2度目に見たとき

あの









なんでもない
星の割れるシーンで
ぶわっと鳥肌立って
泣けた。

ああなるほど。

これ劇場の大画面で見たら
号泣レベルだわ。
普通に。







(per_secondさま Special thanks)





 BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」











そして




いくら話題作とはイえ
ラッドのあの曲が
なんでああも高評価され
売れたのか

視聴前はさっぱり
分からなかったのですが(笑)
見てビックリ。

ああなるほど。

まさか映画の
しかも本編内でこんな
ズルい使われ方しているとは・・・(爆)

これは見たら
そっこーポチるわw

と、

思った次第です。




ラッドの公式MVの方は
既にご紹介済なので
こちら参照で。







ちなみに

「君の名は。」
もう既に秋の民放放送が
決まっているそうで。

未見の方は
要チェックですよ~





ポチっとな。







関連記事

アニメMAD

2 Comments

彩香  

>もう既に秋の民放放送が
はや~~ww

↑のMADすごくいいですね♪

劇場で観ましたが
映像の美しさにびっくりうっとりww
円盤借りてもう一度見ます(^O^)/

2017/08/17 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

うん。家のテレビで見てても
どんな些細なシーンも映像が神ってました。
キャラデザが思っていたより
ジブリ寄りだったのに
そのほかは近年アニメの技術の結晶のようで。
MADもこの映像を使えば映えるよねー

2017/08/18 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment