ebjポイント50倍キャンペーン #03





eBookJapanポイント50倍キャンペーン
第三弾がはじまりました。
泣いても笑ってもこれがラスト!








リブレ、一迅社、GUSHですから
今回はBLタイトルが
圧倒的に多いですねー
チッ!

(笑)


いやだって

BLは単巻多いから
新作ポチもやぶさかではないけど
少女マンガと少年マンガは
未所持作品は
巻数エグい系が
多いんですもの。
ぶちぶち。

ハイ、

私の愚痴は
どーでもいいですねw





以下ざっくり
ご案内リンクです。






 キャンペーン頁TOP








 [BL] キャンペーン頁 TOP










もっと細かく
誘導してあげたいのは
山々なのですが
ちょっと只今館長のパソコンが瀕死状態でして
このテの記事キツいのよ。
作業途中に何度も何度も
パソコンが落ちるので。

実際この記事も
ここに辿り着くまでに
軽く10回以上は落ちてるのよ。
書いては落ちて書き直し・・・
また書いては落ちて書き直し・・・
しくしく・・・

まあ、

今のところ
まったく立ち上がらなくなる様子はないので
まだマシなのですが。
それにしても

つらいっす。

(T T)だ-

おNEWのパソコンは
来週明けにも届く予定ですが
届いたら届いたでまた
再構築するまでに
時間がかかるワケで

それも憂鬱なのですが

でもこの
魔の再起動スパイラルから
抜け出せるかと思うと
それだけでなんか
すべて許せるわー(笑)

そんなこんなで

只今館長は
記事作成と
新しいパソコンをお迎えする為の
バックアップ等の処理に
追われております。

1週間くらいは

色々目の届かないことも
多いかと思いますが
よろしくご容赦ください。




へば!

皆様よい週末を~




\(^o^)/




関連記事

BLR18

4 Comments

彩香  

>魔の再起動スパイラル
記事を書く館長のストレスには遠く及びませんが
すごくよく分かります~(;_:)

21日までですね。
頑張ります\(^o^)/

2017/08/19 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

何かよい掘り出しものはありましたか?

ここ最近彩香さんは新刊ご紹介の段階で既に
ポチっているものが多いので
やっぱ巻数多いエグい系で探すのかな?(笑)

2017/08/21 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

彩香  

一迅社だけで終わってしまった(^^;)

2017/08/21 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

私はこのテの
よりどりみどりの美味しいキャンペーンのときの為に
最近は読みたいけど未ポチの作品は
ざっくりメモっておくようにしています(笑)

2017/08/24 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment