再放送のFate/stay night UBWの方にドハマリする。



タイムリーなコメントを頂戴したので
これは書かねば!と。











ご存知只今リアルに
最新作の外伝と
本編の再放送が一緒に
放送されてるワケですが
最新作の外伝の方は
ぶっちゃけ笑っちゃうくらい
面白くない。
ええ、ちっとも。

ひぃ(爆)





ヾ(T∇T)ノ彡☆




対して









再放送の
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」の方が
面白いなんて言葉では
到底言い尽くせないほどに
面白くて

いやまいった。

1話目の「Episode#00」が
2話分の尺を一挙放送だったのですが
これ見た瞬間運命感じて
円盤即ゲット!

憑りつかれたように
一気に全26話見ました。
家族で。

つかね

娘よりも
私とダンナがドハマリ!
もうもう毎日
Fate見る為に生きてた。
ひー!(爆)









一応はキモとなる
ネタバレ個所を避けて
キャプってみましたが
この褐色でこっぱち(笑)の
声がべ様の
破壊力ったら。

ほんと

超!超!
かっけーの❤




そのたった1話で惚れさせた
「♯00」の1話目(ややこしいw)が
ニコ生で見れますので
視聴エリアでない方も是非
見てみて~







(※弾幕によるネタバレ要注意)



(Fate公式さま Special thanks)




衛宮士郎: 杉山紀彰
アーチャー:諏訪部順一
ランサー:神奈延年
アサシン:三木眞一郎
バーサーカー:西前忠久
間桐慎二:神谷浩史
後藤劾以:市来光弘
柳洞一成:真殿光昭
葛木宗一郎:てらそままさき
衛宮切嗣:小山力也
言峰綺礼:中田譲治
ギルガメッシュ:関智一
ロード・エルメロイII世:浪川大輔










1時間スペシャルなのに
主人公が1話目に
顔出ししないとイう斬新な
構成ですよ。

兎にも角にも

♯00なんて
まだまだ序の口なのに
戦闘シーンほんと
ぱねえ!から

画質のいい時間帯狙って
絶対見てみてね。
ハマるよ~




\(^o^)/







 Fate/stay night
[Unlimited Blade Works]
Blu-ray Disc Box Ⅱ





関連記事

アニメ

4 Comments

彩香  

ドはまり中~\(^o^)/

そうそう!
ベ様さいこー💛
アサシン@三木さんも💛
に比べて神谷@慎二よ!
このゲスさを倍増させる声もいい(爆)

>最新作の外伝の方は
やっぱり?ww 
ホッとしました(爆)

2017/08/20 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

色んな派生ものありますが
「stay night」を基盤にした
衛宮士郎時間軸のもの以外は多分私、
好きじゃないんだと思う。
いや、士郎本人は好きでも嫌いでもないのだけど(爆)

2017/08/21 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

彩香  

やっと最後まで見れました~\(^o^)/
面白かった~♪超面白かった~♪
ニコ動楽しみです~~~

2017/10/14 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

昨夜リアルタイムに生放送を見に行ったのだけど
案の定1分持たずに追い出された無料会員の悲しさよ・・・(爆)
ニコ動はいい加減、あの夜19時ゴールデンタイムからの
人多すぎの追い出しシステムはともかく
画質の劣化システムは改善して欲しいわ。
時代錯誤もいいところー

2017/10/16 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment