電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。



7SEEDS 35

7SEEDS 35

7SEEDS 35

[著]田村由美







ガチ恋!

ガチ恋!

ガチ恋!

[著]むつきらん








山手奇譚

山手奇譚

山手奇譚

[著]天野ちぎり



















劣情リバイバル

劣情リバイバル

劣情リバイバル

[著]鷹丘モトナリ




俺とお前の新生活

俺とお前の新生活

俺とお前の新生活

[著]鷹丘モトナリ











シェリプラス 2017年9月号[期間限定]

シェリプラス 2017年9月号 [期間限定]

シェリプラス
2017年9月号
[期間限定]

[著]キヅナツキ : スカーレット・ベリ子 : 斑目ヒロ : 林らいす : 佳門サエコ : 鳴坂リン : 日ノ原巡 : 橋本あおい : 夏目イサク : 猫野まりこ : sosso : うしの : marie : 七瀬 : 麻々原絵里依 : J・L・ラングレー : カシオ : 氷室雫 : 堀江蟹子 : ひなこ





































以上。
多いですね(笑)




田村由美さんの「7SEEDS」
番外編も出すそうですが、
ひとまず本編はこれにて完結!
だそうです。

16年連載すゲイ!(笑)

途中中だるみもなく
最後の最後まで
最高に面白く壮大なお話でした。
ああでも終わってしまうと
生きるまた楽しみがまたひとつ
減ってしまうまー



関連記事

BLR18少女マンガ田村由美篠原千絵長江朋美ろびこ鷹丘モトナリ

2 Comments

彩香  

>16年連載すゲイ!(笑)
ひゃ~16年~!?
さすがです♪

2017/08/27 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

丁度こみうっちが生まれて2か月後くらいに
1巻が発売されましたからねぇ。
そんな娘も高校生になったっちゅーねんw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ただBLと違うところは(笑)
ほぼ休載はなかったということ。
本当にお疲れ様でした。ですわよ~

2017/08/28 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment