9月新作情報




独断と偏見ちょいす@紙媒体
9月新作情報です。




 


発売日: 2017/09/01
 「SUPER LOVERS」 第11巻 アニメDVD付き限定版
 「SUPER LOVERS」 第11巻

あべ美幸



誕生日の夜、
晴が救急車で病院に運ばれたと
連絡が入った海棠家。
それから一週間、
昏睡状態だった晴が
目覚めると――!?

※アニメDVD付き限定版も有。











発売日: 2017/09/01
 「酔いどれ恋をせず」 01巻
橋本あおい



仕事と住む場所を失った水澄は
酔った勢いでノンケの誓と
一夜を共にする。
その後、偶然再会した誓の
蕎麦の腕前に惚れ
店で働きはじめるが…!?











発売日: 2017/09/01
 「いい子いい子してあげる」
藤谷陽子



高校生の嵐は
学校帰りの電車の中、
隣に座っていた男性の肩に
もたれて寝てしまう。
洋服がヨダレで汚れても気にせず、
それどころか優しく声をかけてくれる男性。
その物腰の柔らかさと
落ち着いた雰囲気に、
「自分もいつか彼のような大人になりたい」
と憧れを抱いていた。
しかし後日、学校で再開した彼は、
嵐と同じ高校の
学ランを着ていてーー!?











発売日: 2017/09/01
 「曖昧なエスキース」
立野真琴



ある日、
家の前で倒れていた
記憶喪失の白人男性を
匿うことになった
美大生の伸。
代わりにヌードモデルをして
もらうことになるが…?











発売日: 2017/09/01
 「ホテル・ヒルサイドベイ」
芒其之一



行き場がないなんて淋しい、
そういう人のためのホテルでありたい

港に面した、趣のある
クラシカルなホテル・ヒルサイドベイ。
そこで働くベルボーイやバーテンダー、
常連客は一癖も二癖もあるようで……。
今日も、トラブルなしには
終わらない!?











発売日: 2017/09/01
 「キスよりやさしく」
木下けい子



好きになって、キスをして、
恋人としてつきあい始めた綾瀬と藤沢。
キスしたら、触りたい、
触ったら、もっと気持ちいいことしたい。
そう思ったふたりはエッチしようとするけれど、
現実はそう簡単じゃなくて!?
邪魔が入ったり、
怖くてたまらくなったり……
気持ちは一緒のはずなのに。

キスから始まった恋、ついに完結!











発売日: 2017/09/04
 「フルーツ、ガトーショコラ 」
キタハラリイ



外見も内面も正反対、
でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。
メシ友という微妙な関係のまま、
金曜の夜を楽しんでいた矢先、
椎名から思いがけない秘密を
打ち明けられて…?








 


発売日: 2017/09/08
 「ブライトライトスプラウト」 上巻
 「ブライトライトスプラウト」 下巻

市川けい



ファミリータイプのマンションで
一人暮しをしている高校生の蓮。
蓮は「お金を持ってきてくれるおじさん」に
生活の面倒を見てもらい
生きているのだった。
お隣さんとなった陽歩によって、
手作りの卵焼きが美味しいこと、
テレビを見ながらダラダラするのが楽しいこと、
湯船に入るのが気持ちいいこと…など
他の人にはあたりまえすぎる
普通の日常を少しずつ知っていく蓮。
――次第に蓮には
陽歩への想いが生まれて!?











発売日: 2017/09/08
 「ちんつぶ」 03巻
大和名瀬



事故から長く昏睡状態だった取手も
無事に目覚め、ち○こ同盟に加わった。
綾瀬から本体に戻った取手の分身も元気だ!
なかなか素直になれなかった神谷と岩淵も、
少しずつ、だが確実に関係は深まって…v
それぞれに愛と友情を育てる4人と3本。
そんな彼らに新たなる珍秘が――!!!?











発売日: 2017/09/08
 「シャイン☆」
会川フゥ



なら、一緒に死にますか?
恋人に裏切られ、会社を不当に解雇され、
人生のどん底で屋上から飛び降りようとしていた原田。
覚悟が決まらずうろうろしていると、
ちょうど目の前のビルで、今まさに
飛び降りようとフェンスを越える
青年がいた。なぜかそれを
ダッシュで止めてしまった原田に、
青年・春日は「一緒に死にますか?」
と誘ってきて…
未来を見ずに、寄り添う二人は
どこへ行くのか!?











発売日: 2017/09/08
 「くちづけは嘘の味」 04巻
サガミワカ



経営者としてはおそろしく優秀、
だけど情が薄く人間的に難アリの
青年実業家・和智と
元詐欺師のバーテンダー槙尾は恋人同士。
槙尾の過去に触れ、また少し距離を縮めた二人だが、
最近和智は槙尾の浮気を疑っている…
槙尾から別の男の香りがするからだ。
外堀を埋めるべく和智は、
唯一の親友で腹心の部下でもある
伊勢に槙尾を紹介する。
だが後日、槙尾はあろうことか伊勢に
ヘッドハントの話を持ってきて…!?











発売日: 2017/09/08
 「彼氏に子供ができまして」
南国ばなな



国の少子化推進で、
許された者しか妊娠出産が
できなくなった日本。
不動産の営業マン・犬神は入居者の羽鳥が
友人に押し倒されているところに遭遇。
助けはしたものの、今度は犬神自身が
羽鳥のピュアでエロい身体に
誘惑されてしまい……。
いっぽう羽鳥は
「妊娠可能な男性」だということが
国の検査で判明して!?











発売日: 2017/09/16
 「日の当たらない場所」 03巻
たつもとみお



故郷の島の同級生×日光アレルギーの起業家シリーズ完結!

寛也と拓斗の密やかな交際が始まり、
島の振興事業も順調に
進んでいるかに見えた。
しかし、変革の動きを快く思わない
島民の反発が相次いで――。
一方、拓斗には島を捨てた
父からのメールが届き…!?











発売日: 2017/09/16
 「ワンダー・ボーダー」
上田アキ



5年前に別れた元カレ・和秋と
偶然再会し、飲みに誘われた洋春。
もう吹っ切れたつもりだったのに、
和秋の何気ない一言に
翻弄されまくりで…。
お互い恋人がいるにも関わらず
ホテルに連れていかれ、
突っぱねても悪気なくけしかけてくる和秋に、
ずっと蓋をしていた想いが
溢れてしまう。
ダメだと理解しつつも、ついに
身体を重ねてしまうが…。











発売日: 2017/09/16
 「純縛スウィーター」
山佐木うに



三嶌デザイン学園服飾部に通う綾野。
学校生活とコスサークル活動で
順風満帆な日々を過ごし、
毎日隣には違う女の子。 …のはずが、
友人・金田の王子様のような
スーツ姿を見てから妙に
意識して・・・。











発売日: 2017/09/16
 「三日月骨董品店の看板猫」
所ケメコ



「見つけたよ、俺の猫ちゃん」

とある理由で
人と接する事が苦手な三森は、
蚤の市で出会った怪しい男・月宮から
「店番として働かないか」と
スカウトされる。
引きこもりだった自分には
無理だと断るが・・・。











発売日: 2017/09/19
 「春待ちつぼみの恋わずらい」
美和



バイト帰り、万引きの疑いをかけられていた
金髪の少年を偶然助けた二ノ宮歩。
弟と同じ制服に身を包み、
どこか寂しさを纏った少年・中原凌介を
放っておけず、その後も
何かと目をかけ、二人で過ごす時間も
ずいぶんと増えた。
そんな弟のように可愛がっていた
凌介からのキスは
突然で…。











発売日: 2017/09/22
 「きみは皮肉なキラキラ星」
佐倉リコ



歩は、綺麗なルックスを武器に
活躍している舞台俳優。
次の仕事は、若手の中でも
実力派と呼び声も高い、
悠生との共演。
演技の才能はあるのに、
周囲と打ち解けない悠生を
歩は放っておけず、
稽古中にちょっかいをだしては、
うっとおしがられていた。
そんなある日・・・。











発売日: 2017/09/30
 「俺たちマジ校デストロイ」 01巻
 「俺たちマジ校デストロイ」 01巻(限定版)

たなかマルメロ
(おげれつたなか)



おげれつたなか改め、
たなかマルメロ一般作デビュー!!

「童貞さよならできるかも」

そんな超絶不純な理由から、
『アイドル』を目指し始めたトモ、ニーナ、
メグの三人の男子高校生。
従来のアイドル像を破壊しつつ、
破茶滅茶な青春を
駆け抜けていく――!?


















他、記事作成段階で
表紙及び詳細未定なものは
以下ご参照で。








                                





以上。




私が把握してる分だけでも
まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、
俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
お声がけくださいまし。





関連記事

あべ美幸橋本あおい清水玲子宮園いづみ市川けい美和井上佐藤ウノハナ里つばめ

4 Comments

彩香  

>たなかマルメロ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
知りませんでした(爆)

思わずポチり隊作品がいっぱい~(>_<)
電子化されたら
マルメロさんもww
けい子さんも
けいさんも
フゥさんも
その他さんも
読むう~!

2017/08/31 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

つか一般誌にイっても
「おげれつ」の方がインパクトあって
いい気がするけどな~
一度聞いたら絶対忘れられないものw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/09/01 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

多い!
読書の秋ですねw

それにしても
またもやちんつぶー!w

>4人と3本
1本はいずこへ?(爆)
ヾ(T∇T)ノ彡☆
あらすじに思わず注目しちゃったよw

2017/09/03 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

>1本はいずこへ?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ほんとそこ気になる木~w

2017/09/03 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment