電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。







亜人 11巻

亜人 11巻

亜人 11巻

[著]桜井画門




死神の恋

死神の恋

死神の恋

[著]春野アヒル





















以上。




「ハレ婚。」は昨日配信だったので
既に読んできましたが
超!面白かった~

しかも新キャラが
めちゃくちゃイケメン!
挙句過去話に突入したのですが
以前チラ見したことある
若かりし頃の龍ちゃんがこれまた
テライケメンすぎて
まじ眼福!









もうずっと過去話でもイイぜよー




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




お知らせもひとつ。




こちら「抱かれたい男~」紙媒体2巻の
初回限定特典小冊子だったブツですが
電子にて切り売り販売
はじまりました。

「初回限定特典」って
レア度も大事だろうけど
執筆された先生方にしてみても
折角掻いたものですもの。
本音はひとりでも多くの方に手に取って
読んで貰いたいだろうし。

この販売形式は
電子隊にはほんと
有難ぇ!








未見未所持の方は
是非どうじょ~



関連記事

BLR18少年マンガ桜日梯子アニメ

2 Comments

彩香  

>ちゅんたか!
かわいい~かわいい~♪

やっぱり死神は読んでしまうまww
面白かった~

2017/09/08 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

釣られて「死神の恋」
読んできたでよ。
ところどころクスリとしつつ
最終的に泣かされるとは思わなかったー!
彩香さんが絡んでくれなければ気になりつつも
これは読まなかったと思うの。
さんきうでした❤

2017/09/11 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment