不器用なサイレント




不器用なサイレント

不器用なサイレント




「不器用なサイレント」







今年、10年目にして
最終巻が発売されたのですが
あまりに久しぶりすぎて
普通に話もキャラも忘れててさぁw
1巻から遡って
本気で読み直したわい。
そう、あまりに忘れすぎてて
気分は所見!
これもエコ?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆









私はメインカプより
生徒会長×メイン受の幼馴染
のふたりの方が
断然推しだったので、

エッ!?
言うな分かってる?(爆)

(*ノ▽ノ)イヤン♪









そのふたりの話がメインの
ど真ん中、
3巻4巻あたりは本当、
リピ率高かった
記憶です。

今読んでもやっぱ
このアタリがいちばん
アツかった~









生徒会長がBL界特有の
スパダリなのですが
でも肉食系とイうよりは天然系でw
その匙加減が
グーなの。

作者の高永先生曰く

オレサマになりそこなった
自信たっぷり
マイペースな変人。
ひー!(爆)









そういや

ドラマCD・・・

この加賀美さんの声が
まさかの杉田で
度肝を抜かれたのだけどw
絡み予定の3巻は
終ぞ出ず(爆)









あれは一体なんだったのか(爆)
そればかり覚えてるw

そして

今年発売の最終巻を読んで
しみじみ思ったのですが
高永さんは
ちょい昔の画の方が
好きなんだよね
私~









いや、ま、
今もとっても画のキレイな
作家さんではありますが
それこそホレ、
その大好きな3巻4巻あたりは
神がかってる!
ような。









私、高永さんの「完結」は
あんま信用していないのですが(爆)
とりあえず皆卒業し
大人になって
完結しました。

未見の方は是非どうじょ~




\(・▽・)/





「不器用なサイレント」は
6巻完結済です。

ポチっとな。








関連記事

BLR18高永ひなこ

4 Comments

kaopetit  

>今年、10年目にして
>最終巻が発売されたのですが

やっと完結ですかw

>まさかの杉田で
>あれは一体なんだったのか(爆)
>そればかり覚えてるw

ヾ(T∇T)ノ彡☆
まぼろしぃ~?(爆)

あれぇ?
4巻から未読だー。

2017/09/11 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>この加賀美さんの声が
>まさかの杉田で
ヾ(T∇T)ノ彡☆

>絡み予定の3巻は
>終ぞ出ず(爆)
何か問題でも?ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/09/11 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

私も5巻から未読でした(笑)

つかこの作品に限らず
BLにハマりたての頃に一気に買い叩いた作品は
そのまま続巻放置ぷれいが多いw
そうイうときに電子半額キャンペーンの出番だっ! ←デスヨネ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/09/13 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

BLCDに杉田って
あんまピンとこないので
そのあたりでNGだったのかな?と一瞬思ったのだけど
よく考えたら杉田は「恋愛操作」とイう
神作品があったのだった。
むしろ相手役の遊佐が今、BLCDからはかんぽき手を引いたので
そのあたりが原因かも??(あくまで私の想像の範疇ですけども)

2017/09/13 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment