されど罪人は竜と踊る




2017年秋アニメ要ちぇっく作品
3つ目はこちら。




されど罪人は竜と踊る







自然現象・物理法則の再現、
物質の生成を
超物理的に行うための
化学体系〈咒式〉。
この技術によって、
人類はかつて〈魔法〉として恐れられた力を
自在に操ることに成功。
〈咒式〉は生活の
あらゆる分野に恩恵をもたらし、
跋扈していた〈竜〉や
〈異貌のものども〉すら
駆逐する勢いで、
急速な発展を遂げていた。
その技術を使い、トラブル解決と
賞金稼ぎの生業に明け暮れる、
ふたりの攻性咒式士、
ガユスとギギナ。
混沌とした国境の街、
エリダナに咒式事務所を構える彼らに
〈竜〉を狩る仕事が
舞い込むのだが――。










まあ名前だけは知ってた。

暗黒ライトノベルの
始祖にして最終作とか称されてる
「されど罪人は竜と踊る」が
遂にアニメ化です。

そして

細やん復帰作になりますかね。

もうタイトルからして
とてもホモくさいので
見てみようかと
思いますw




放送スケジュール & PV


□ TBS:10/05(木) 26:28~
□ BS-TBS:10/07(土) 25:30~


(※放送延期。予定は2018年04月より~)





まだ本PV上がってないので
簡易版になりますが
PVこちら。

セリフ挿りの長いの上がったら
また入れ替えます。






(TBS Special thanks)




ガユス:島﨑信長
ギギナ:細谷佳正

モルディーン:土師孝也
ヨーカーン:田村睦心
イェスパー:星野貴紀
ベルドリト:徳井青空

石田彰
井上剛
伊丸岡篤
清川元夢
下野紘
杉田智和
西凜太朗










放送までもう半月前なのに
本PVもまだだし
公式サイトも中途半端だし
詳細も上がってないし
キャストすらOpenになってるの
主演のふたりのみ。

この惨状に

制作追いついてるのか
正直不安(笑)



関連記事

アニメ

4 Comments

彩香  

見た目ガユスが細やんかと思ったw

>とてもホモくさいので
おお~♪
見ますだ~(爆)

2017/09/18 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

凹○コテッ

↑キャストの声のないPVに…w

だ、大丈夫かぁ~?

2017/09/19 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>見た目ガユスが細やんかと思った

ワカル!
でも相方が信長と聞けば
まあその振り分けかな、と。
( ̄m ̄*)もふ

2017/09/22 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

絶対これ制作遅れてる空気満載よね?
今からこんなんで1クール作画がもつのだろうか・・・w
とりあえずこのレスが終わったら新しいTrailer上がってないか
公式サイトに確認にイってみます。

2017/09/22 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment