血界戦線 & BEYOND




2017年秋アニメ要ちぇっく作品
「され竜」抜いて繰り上がり5作品目
になりますかねぇ。




血界戦線 & BEYOND







現世が異界(ビヨンド)と交わる街
ヘルサレムズ・ロットを舞台に、
秘密結社ライブラのメンバーが
世界の均衡を保つため、
新たな事件に
立ち向かう。










1期、私は未見なのですが
娘が気に入って見ていたので
今期はまあ一緒に
見るかな、と。
結構人気あって後々後悔したの
覚えているものでw

突いてイけるといいなぁ~






放送スケジュール & PV


MBS:10/7(土) 27:08~
TOKYO MX:10/8(日) 24:30~
BS11:10/8(日) 24:30~





PVは私のように
いきなり2期から見るよー
とイう方の為に

1期のPVも一緒に
置いておきまする。




(※ 09/25 「BEYOND」の方のPV入れ替えました)





(TOHO anime Special thanks)





クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
レオナルド・ウォッチ:阪口大助
ザップ・レンフロ:中井和哉
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
ツェッド・オブライエン:緑川光
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
ソニック:内田雄馬










力也さん宮本さん銀河さんとか
シブイっすね~

「僕街」の矢代先生以来
宮本さんの声
結構好きで
チェックしています。




( ̄m ̄*)もふ




原作試し読み







Kindleにて
9/24(日)まで限定で
1巻が無料
で読めます。

って

今日までやんけー(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆



関連記事

アニメ少年マンガ

6 Comments

kaopetit  

こみうっちちゃんも
シブイっすね~w

ほー。
1期はBUMPが歌ってたのか~

2017/09/24 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ツイていかれない感しかしない(爆)
でも
取りあえずは見ます~!

2017/09/24 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

このバンプの曲は大好きで
聞いていたのだけど
血界の主題歌だとは知らなかったー
ってことで俄然1期にも興味わいてきたw

2017/09/25 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

連続して続編放送でない場合は
新規さんにも分かり易いよう制作してくれる傾向があるから
まったく突いていけないってことは
ない。・・・と信じたい(笑)

2017/09/25 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>阪口大助

私この方字ヅラでは拝見してたけど
声をまじまじ聴くの初めて・・・かな?

声の感じから若手かなと思ったけど
それなりのお年頃だったw

『ぇええーーーっっくすっ!!』
大事なゲームがぁぁぁー。
ヾ(T∇T)ノ彡☆

テンポもよくて
脇を固める方も安定のお声で
面白かった~
矢代先生もイケメン枠w

いいタイミングで
一期イッキ放送してるので
観て来よう~っと。

ボンズばんざーい!

2017/10/08 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

阪口くんはいちばんメジャーどころは銀魂の新八ですかね。
一応銀さんの次に名前のくる準主役ではないかと。
↑のレオと声もキャラもだだかぶりなので紐づけすれば一発かとw

1期はユニゾンのEDが秀逸なので絶対飛ばさず見てね~
めちゃ中毒性あってヤバい(爆)

2017/10/09 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment