いぬやしき



2017年秋アニメ要ちぇっく作品
7つ目がこちら。



いぬやしき







定年間近の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は
会社や家庭から疎外された日々を送っていたが、
突然、末期ガンによる余命宣告を受け自暴自棄になる。
その晩、突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ
機械の体に生まれ変わった彼は
人間を遥かに超越する力を手に入れることに。
一方、同じ事故に遭遇した高校生・獅子神皓は、
手に入れた力を己の思うがままに行使し始めていた。
自分の意に背く人々をただただ傷付けていく獅子神と、
獅子神によって傷付けられた人々を救い続ける犬屋敷。
人間の本質は善なのか、それとも悪なのか…?
強大な力を手に入れた2人が、いま、
それぞれの想いで動き出す――。










今期のノイタミナ枠がこれです。
フジお得意の
実写化映画に合わせた
アニメ放送。

これね

PV見てもいまいち
面白さが伝わってこないのだけど
無料の1巻のみですが
原作を読んでみたところ
亜人的面白さは
ありそうなので

ま、

化けることを期待して
見てみます。





放送スケジュール &PV


□ フジテレビ:10/12(木) 24:55~
(※他、全国ノイタミナ枠各局にて多数有)





放送のない地域の方が
少ないと思います。
お住まいの地域のノイタミナ枠を
セルフでチェックし
視聴してくださいね~

以下、

PVです。






(ノイタミナ Special thanks)




犬屋敷 壱郎:小日向文世
獅子神 皓:村上虹郎
安堂直行:本郷奏多










ぶっちゃけ

切るかどうかは
主演の↑の俳優3人衆が
棒かどうかで
決まるかと。
棒だったらまじ即切る。

個人的には

せめて獅子神くんは
マモにヤってほしかったー
メイン3人とも俳優は
キツイだろ~

私のメンタル的にw





(T∇T)フフフ…





原作試し読み






こちらもアニメ化記念で
10/12まで限定で
1巻が無料で読めます。

上↑のPVより
原作の方がどんな作品か
分かり易いと思うので
ネタバレOKな方はさくっと
読んでみたら
いいかと。

私はこれ読んで
視聴を決めた次第です。
ハイ。




関連記事

アニメ少年マンガ

6 Comments

彩香  

原作読んだら面白そう♪
読む前よりずっとそそらました(爆)
アニメも見ます~

でも
中の人の方が名前大きい字って~ww

2017/09/27 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>中の人の方が名前大きい字って~

ほんとそれ!
アニメ業界誰もそんなこと求めてないっつーの!
つか普段アニメ見ないユーザーが
俳優目当てでわざわざチャンネル回すかね。と
毎度イい隊っ!

(*`□´*)/ ガミガミ…

2017/09/27 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

UFO墜落?まで観たんですが・・・

腹から声だせーっ!(爆)

いくらなんでも
声ちっちゃw

2017/10/13 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

彩香  

声優さんと俳優さんは
やっぱり全然違うんだから無理ですよね。
作品面白そうなのに残念(>_<)

2017/10/15 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

まあ確かに聞き取り難かったけどw
CGでああいう作風だから
私はあれはあれでアリと思ったけどね。
話はまさにそのUFO墜落から先、めちゃアツい展開で面白かったよ~~
超破壊兵器で社会的抹殺とイうオチが最高にクールで
手ぇ叩いてワロタw

2017/10/16 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

そう、作品は面白いし
私は小日向さんは大丈夫だったけど
元々不安だったのは演技力も声もまったくの未知の
もうひとりの主人公のイケメンくんの方で(笑)
こっちの彼の声と演技が「ブラッククローバー」並だったら
アニメは切って原作読む覚悟はしてるw

2017/10/16 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment