あまえるケダモノ







「あまえるケダモノ」








もうここ最近
圧倒的安定感を見せる
筋さんの新作ですが
これめちゃくちゃよかった~~~!









文科省勤務のエリート・
冴木の真の姿は、
ノンケの童貞ばかりを
漁って食い散らかす
超絶ビッチ!









そんな冴木が、上司から
とある超名門男子高校への
潜入調査を命じられる。









そこの生徒会長である本城圭が、
国を代表する交換留学生に
相応しいかどうか
見定めるためだ。









童貞食い放題♪と
浮かれていた冴木だが、
その夜、頭のユルそうな
チャラ男(非童貞)に誘われ
屈辱的にも一方的に
弄ばれてしまう。









身体の疼きが引かぬまま
迎えた本城との初対面、
あまりに隙のない笑顔と所作に
何故か妙な違和感を
覚え――?










ヤリチンエリート×ビッチエリートの
過激にエスカレートする
密かな駆け引き!

ってキャッチですが

もうめちゃテンポよくて









攻受どっちも
これギャップ萌えだよねぇ~
ふたりしてふり幅
めちゃデカいw

1冊まるっと
このふたりのお話なのですが
ラブもエロもシリアスもギャグも
全部詰まってる。









まさに最の高!(爆)




是非読んでみて~

\(^o^)/





「あまえるケダモノ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








しかし見れば見るほど
もう少しこの表紙
どうにかならなかったのか
と思うの私。

筋さんじゃなければ
この表紙の本
自分絶対手にしないもの(笑)




関連記事

BLR18

2 Comments

彩香  

読んだ気でいたら
サンプルだけだったww

勝手に切ない系と思い込んだのは
表紙のせい?(爆)
でも面白かった~♪

2017/09/28 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>読んだ気でいたら
>サンプルだけだったw

あるある(爆)

私の場合は「読んだつもり」だけでなく
「記事掻いたつもり」もあるから困るwwww

2017/09/28 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment