ボールルームへようこそ (2クール目)




夏アニメからそのまま
2クール目に突入になります。



ボールルームへようこそ




(Anime PONY CANYON Special thanks)



富士田多々良: 土屋神葉
兵藤清春: 岡本信彦
赤城賀寿: 富田健太郎
仙石要: 森川智之
釘宮方美: 櫻井孝宏
峰吾郎: 星野貴紀
富士田鉄男: 福田賢二
仁保友親:堀井茶渡
岩熊善徳: 祐仙勇
鼻毛石天平: 立川談春










期待していたけど
ハイキュー!!のようにはいかなかったようで
アニメ、動きが結構
お粗末だった(笑)

この表現もどうかと思うけど
でもほんと読んでてそう思うので
あえて私もイわせてもらう。




原作の方が動いてますよ~(真顔)




そしてまあ

予想の範囲内でしたが
タタラくんとガジュくんがやはり
・・・いや予想以上に
モゴモゴでw

もうほんといい加減に




実写化
新人声優の主役級配置
俳優起用





この悪しき3大ブームは
終わらせて欲しい。
未来永劫に。








さて、内容の方ですが

1クール目、

原作で
個人的にお気に入りの
セリフやシーンを
ざっかざっかカットしまくって(怨)
1クールでまるっと4巻まで
消化してしまいました。

もうこれ2クールで原作
追いつ・・・いや
追い抜くかも(笑)
いや追い抜くだろ確実に(爆)




そのような状況なのでw

まあ今更皆さんに
原作を薦められはしませんが
でもアニメ見て面白い!と
思った方にはやっぱ
原作オススメし隊な~
面白いよ~









あ!




1クール目と
同じスピードで消化してイくなら
兵頭くんは2クール目の方が
出てきますので、
お楽しみに。
(代わりに仙石さん出番減るけどもw)




放送スケジュールなどは
以下過去記事で。






ボールルームへようこそ

2017年夏アニメ要ちぇっく作品これがラストになります。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 誰がなんとイおうと私は今期これが大本命です! ちなみに↓が3年前に掻いたピン記事ですが原作が未だクソ熱くて大好物なう! うおおおおお! まじ嬉しいっ!めちゃ嬉しいっ! 原作も画にクセあるけどアニメもかなりありますねぇ。 でもご安心召されよ。 何を隠そう鬼作画で定評のあるアニメ「ハイキュー!!」の制作と作監なんだよね。本作の制作。 だから さぞ原作以上にぬるぬる動いて...





関連記事

アニメ少年マンガ

4 Comments

kaopetit  

>原作の方が動いてますよ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆
や、やっぱり(爆)

2017/09/28 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>(代わりに仙石さん出番減るけどもw)
(;゚Д゚)ええ
それもヤだ~(涙)

ビジュも原作の方がよくないですか?ww

2017/09/28 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

いや、冗談ではなくマジだから困るw

アニメは動いててもそれはそれで
動きがおかしいと思ってしまって・・・ ←(これは私だけかもw)
作画崩壊とかは全然ないんでアニメの作画としては
まったくもって優秀だとは思うのだけど、
やっぱダンスはバレーボールのようには
いかなかったか、とw

2017/09/29 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

いや!そこだけはフォローしとく。
原作の方は動きの描写は上手いと思うけど
でも正直キレイな画とは云えないので
ヴィジュアルは間違いなくアニメの方がいいです。
兵頭くんとかめちゃかっこよくて見惚れるもの❤
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

2017/09/29 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment