アルスラーン戦記 全話一挙放送!




アルスラーン戦記 1巻

アルスラーン戦記 1巻





こちら荒川マンガの方でなく
田中芳樹原作の方が
やっと本誌で完結したとイう話ですね
「アルスラーン戦記」




それの記念なのかな?

ニコ動にて
「アルスラーン戦記」が全話
一挙放送します。
1期2期両方全話ですよ~




以下チャンネル頁です。













10月、11月、12月と
1か月開けての配信ですので
お漏らしないように。

タイムシフト予約は
今日現在
全話分できます。

まあこれが逆に忘れそうって感じですがw


うわあ!

久しぶりにダリューンの
「でんかああ」を
聞けるかと思うと

萌える////

これは見ねばっ







(accia Special thanks)









アルスラーンのMADって
いざ探してみたら
なかなかに見つからない(笑)




曲はSUM 41で
このアルバムは死ぬほど
聞いたなぁ。

こちらアルバムより
4曲目です。




「Angels With Dirty Faces」



ポチっとな。







関連記事

アニメ少年マンガ

5 Comments

彩香  

>まあこれが逆に忘れそうって感じですがw
うん。マジで(爆)

アルタイルも見ていますが
萌えがなくってww

ダリューン💛

2017/10/01 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>なかなかに見つからない(笑)
のにw
見つかったのがコレっスか?
サムちゃんっスか~!
まさかのアルスラーンとの組み合わせ。
シブい。

ギーヴの語りに始まって
ギーヴの捨てゼリフ(?)で終わる。
この方KENNのファンかなw

戦闘モノって
音楽とハマると気持ちイイね~
ズバット!

・・・ん?
ズバットなつかしすw

2017/10/02 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

私はずっと
「Fate/stay night UBW」「Fate/Zero」と横道逸れてたので
やっとアルタイルは見始めたところです。
旅から面白くなるとイわれているけど
けんぬ登場してもいまいち盛り上がらない~
え?面白くなるんだよね?(聞くな?w)

2017/10/05 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

ハガレンのMADなら
未だ新作がバンバン上がってるのだけどね
アルスラーンほんとなかった。
まあ、ハガレンと比べちゃアカンだろうけど
こっち職人さんの間では流行らなかったのだろうか?

2017/10/05 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>え?面白くなるんだよね?(聞くな?w)

アルスラーン!カムバック~
と何度か心の中で叫びました(爆)

2017/10/06 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment