恋の足音が聞こえる







「恋の足音が聞こえる」







野萩あきさん
お初になりますかね。

こう

画柄とイい雰囲気とイい
とてもヨネダコウみ(笑)ある
作家さんです。









おまえの手じゃないと
イッた気しねえ

サラリーマンの加藤と岩田の腐れ縁は
高校の時から35歳になった
今でもなくならず。









そんな二人は
昔からやっていた流れで、
定期的に会っては
抜き合いをしていた。









お互い彼女がいた時期もあったり、
お見合いをすすめられたりするものの
結婚にはいたらず、
この関係がまだまだ続くと
思っていたが…。










親友同士が
恋に変わるお話はまあ
BLあるある鉄板ネタですが
こちら20年来の親友同士なので
「ハイそうですか」と
一筋縄では
いかない。









しかも若くないから
勢いとノリが
ないんですよ(笑)

そんなふたりが
友情と折り合いをつけて
答えを模索するの
ですが

上手いンだこれが。









重大なネタバレをすると

この業界では
ひとつのタブーとされてる
リバ描写が本作では
あるのですが、

この行為に至る
落としどころの描写が
とても秀逸で









涙とは違う次元の
感動がある。

枯れたオッサンふたりの
とてもいいお話なので是非
読んでみて~




\(^o^)/





「恋の足音が聞こえる」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BLR18野萩あき

4 Comments

kaopetit  

>枯れたオッサンふたりの
>とてもいいお話

読む~!
もう最近は
滋味滋味したのが落ち着くわんw

2017/10/04 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ダメな時は戻ってこいよ
これが最後のセリフじゃなくて
よかった~(´;ω;`)ウゥゥ

ザッツ日常な感じがいいな♪

後輩くんカプもヨかったです。

2017/10/05 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

あ~・・・なんかワカル!
最近高校生がきゃんきゃんイってるのより
やや枯れてる方が萌えるかも。
オッサン尊い!(笑)

2017/10/05 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

後輩くんカプは
あまりに意味深に登場したので
「もしやこれはスピンオフだったのか!?」と
慌てて探しにイったのは私です(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/10/05 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment