血界戦線の1期1話と総集編がニコ動で見れるでよー!








なんとかギリ
2期放送前に1期制覇
完遂しました。
フッ。

そして

そのテンションのまま
2期1話を
見たものだから

うん。

予想していたより
ずっと面白かったわ
血界戦線。











スティーブンさんの
スタイリッシュな
「総員!縦列に並べ!」と
旦那の「推して参る!」に
滾りつつ

はて

怒涛の如く
ライブラのメンバーと
技名が飛び交った1話、
1期未見の方は
突いてこられたのかな?(笑)




そんなあなたに朗報です!




ニコ動にて
1期1話目と
1期最終回一歩前で放送された
総集編10.5話が今なら
無料で見られます。
フルで。




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




これさえ見ておけば
ざっくり概要とキャラの立ち位置は
理解できるンじゃないかな?

1期を見直す時間が
なかなか抽出できそうにない方には
弾幕のネタバレも相まって(笑)
よい補完になること
間違いなし!








(血界戦線公式ch. Special thanks)




クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
レオナルド・ウォッチ:阪口大助
ザップ・レンフロ:中井和哉
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
ツェッド・オブライエン:緑川光
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
ソニック:内田雄馬
ドグ・ハマー:宮野真守
デルドロ・ブローディ:藤原啓治
ブリッツ・T・エイブラムス:大塚明夫
堕落王フェムト:石田彰
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
グァバラ:西村知道
DJファンゴ:杉山紀彰
ブラック(&ホワイト&絶望王):釘宮理恵










つか私も1期は
まだ1度しか見てないのだけど
そうか1話目冒頭は
ほえー!
最終回のあの名シーンから
はじまってたのね。

なんて

新しい発見もあったり。

既にご覧になってる方も
よい復習になるかと。
是非どうじょ。











関連記事

アニメ少年マンガ

6 Comments

kaopetit  

>怒涛の如く
>ライブラのメンバーと
>技名が飛び交った1話、
>1期未見の方は
>突いてこられたのかな?(笑)

心・臓・発・作(爆)
はワカッタ~w

長~い録画視聴は週末に。
EDも飛ばさず観るでよ~

2017/10/12 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>突いてこられたのかな?(笑)
ドキッ!(爆)
途中で諦め気分でした(>_<)

ニコ動ありがたいです♪
何とか突いていきたい~ww

2017/10/12 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

1期全話を見た私も
技名は誰一人のも覚えてないけどね(爆)

OPEDだけでなく
血界はBGMとか曲をとても大事にしてる作品で
使い方がいちいちオサレでニクいんだわ。
ぺっちは耳でも楽しめると思うよ。

2017/10/13 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

総集編も他作品と一味違って
ぶっちゃけ未見の方が見ると
余計に突いていけなくなりそうだけど ←ダメじゃん(爆)
見れば見るほどハマってそのうち一緒に踊るようになる
病的なほど中毒性のある神EDは
その総集編の最後でしか見れないので、
そこだけでも是非見てみて~w

2017/10/13 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ハァイ!
とか
大丈夫×3
とか
そんなんがグルグル(爆)
相変わらず石田さんゲスられてるしww
杉田出せ~とか
もうもう可笑し過ぎる~
1期全部見隊~~~(●>ω<●)
時間が欲しいです~~(涙)

2017/10/15 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

銀魂のメインキャストとの被りが多いンだよね。
驚くほどに。
事務所の問題なんですかね(笑)

1期はまた一挙放送を見つけたときには
必ずアナウンスしますね。
Σd(-ι_- )

2017/10/16 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment