手中に落としていいですか







「手中に落としていいですか」







糸目の印象的なキャラって
二次元にはそれぞれ各界に
沢山いらっしゃいますが
デフォ顔じゃないリアルな糸目キャラで
BLの攻って何気に
はじめて?









やり手のゲイAV男優スカウトマンである
巳鹿島が狙いを定めたのは、
街で見かけた素人男子の
新田だった。









共通の趣味を餌に近づいた巳鹿島は、
新田の素質を引き出すため、
酒に酔わせ、彼の体に
淫らなイタズラを
仕掛けていく。









童顔な見た目に反して
鍛えられた体を弄り…
イカせ…









独占欲を滲ませ、
獲物を追い詰めるスカウトマンに、
エロさを秘めた純朴青年が
陥落寸前まで
追い詰められる!?










糸目お得意の
喰えないキャラしてる
攻なのですが、

このひとが

なんだろう?
雰囲気が独特で
エロい!









対して受が
童顔でもっさりイモ臭いのに
6パックの肉体派で
警察官で。

強引にちゅうしようとすると
足払いとか(爆)









つかこの本、
試し読みでは想像できないほど
エロに重きを置く
作品なのだけど

エロ描写がほんと
濃厚でエロい!
そして受攻どっちも肉体美の
美しさったら・・・!

これは無修正で読みたかった!
白抜き修正憎し(涙)









そうそう

肉体美とイえば・・・

そもそも本作、
電子バラ売りのときから
かなり話題作だったので
読んでしまってる方も
いるかもですが









こちら単行本版の掻きおろしが
圧巻のエロ描写で感動だったので
電子バラで読んじゃった方も
是非こっちも読んで。
いや絶対読んで。
糸目の色気に眩暈しますw









つかこの話、
メインキャラ3人が全員
ギャップ萌え系男子?(笑)

電子も本の方も
かなりの注目度で
各販売サイトにてすゲイ数のレビュー
ついておりますが、
それも納得。









商業2作目の新人さんですが
同人で名を馳せた作家さんなので
安定感パないです。

あとがきによると
続編あるそうで
超楽しみ❤




是非どうじょ~






「手中に落としていいですか」は
ナンバリングタイトルではないので
一応は単巻完結済。

・・・なのですが、

又秋さんが続編あります。と
ハッキリ仰っておりますゆえ
本作、1巻とイう
位置づけになりまする。


ポチっとな。







関連記事

BLR18くれの又秋

5 Comments

彩香  

>デフォ顔じゃないリアルな糸目キャラでヾ(T∇T)ノ彡☆
>糸目の色気に眩暈しますwヾ(T∇T)ノ彡☆

こんなに期待させる糸目は初めて(爆)
絶対に読みます!ww

2017/10/12 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

面白かった~

中々にデッサンの上手な作家さんですね。
体のラインがふつくしぃ~

しかしこの糸目さん
妖怪アパートの糸目さんに
そっくりだw

2017/10/12 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ぺっちさん
>妖怪アパートの糸目さんに
それだ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

糸目さんも御子柴先生も
エロよい~♪
おわまりさんもかわカッコいい♪
そんで6パック8パック\(^o^)/

続編楽しみ楽しみ♪

2017/10/13 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

糸目は基本的に
雑魚は絶対ないから
アニメでも出てくると結構テンション上がりますよ私。
でも本作でもその法則に則り
目を開けたときの目つきの悪さにワロタw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/10/13 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

私はこのテの糸目は
全員BLEACHの市丸ギンにしか見えないw
勿論脳内遊佐で読んだ本作ですが(笑)
既に決まってるドラマCD・・・まさかの遊佐らしいですよー(爆)
遊佐とイえばユキちゃん役も途中で降りたくらいで
BL界ではすっぱり足を洗った位置づけだったハズなのに
一体どういう奇跡なの?w

2017/10/13 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment