赤い林檎の中身事情







「赤い林檎の中身事情」







麻酔さんお初です。
電子ではこちら2作目になりますが、
これがデビュー作に
なりますかね。

つか

これがデビュー作とか
最近の同人上がり
ほんとこわ(笑)










人付き合いが苦手なせいで、
クラスに馴染めずにいた
転校生の優弥。









こんなことは慣れっこと、
ぼっちのまま日々を送る
はずだった。

ところが、









遊んでいると噂の
クラスメイト・圭二に、
あれやこれやと構われて、
優弥の調子は
狂いっぱなし。









触られると
真っ赤になってしまう体質も、
人付き合いが苦手になった原因の、
恥ずかしい体の秘密も
知られてしまった!









さらには、友達として
打ち解けたと思った矢先、
圭二から突然――。

「俺たち友達じゃなかったのかよ」










ああああ~~~~!
かわいいんじゃあああああ~~~!

田舎に転校してきた
トラウマ持ちでコミュ障の
優弥(受)を









地元のリーダー格で
コミュ力高い圭二(攻)が
構い倒すところから
はじまりますが、

うふふ









振り回し
振り回され・・・

まあ総じて

受の勝利ですけども(爆)









表情がほんと豊かで
百面相(笑)が
終始ほんとかわいい!




是非読んでみて~




\(^o^)/





「赤い林檎の中身事情」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18麻酔

2 Comments

彩香  

>挿れれたらいーかなって
とイってる方が受ですね?(爆)

読みま~す♪

2017/10/19 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ああw
勿論本作は見た目通りのタチネコですが(笑)
そのコマだけ拾ってみると分かり難いですねなるほどwwww

2017/10/21 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment