Amazon cyber monday セール2017








テレビでもさんざ宣伝していたので
皆さんご承知かとは思いますが、
あと1時間くらいですかね。
本日18時よりamazonにて
大セール開催です。

ま、

日用品狙いでも
全然桶なのですが(笑)
俺絶で宣伝するからには

ええ。アレです。

Amazonの電子書籍、
Kindleも当然
セール対象となるからです。









cyber monday セールとは
基本、一定のセール品ではなく
タイムセールと同じで
ざかざか商品が入れ替わり
押し出されていく方式
なのですが、

恐らくは

Kindleも同じ
販売形式ではないかと
思われます。
(違ってたらごめんちんw)









ずーっとamazon見てるワケには
いかないでしょうが、
運良く欲しいタイトルに出会えますよう、
お時間なんとか捻出して
マメにamazonの方チェックしてみて
くださいね~




セール会場は
TOP↑のバナーになりますが
一応直結でKindleのTOP頁も
置いておきます。



ポチっとな。




関連記事

2Comments

彩香

ホントまめにチェックできたら
いい買い物が出来そう!
ちょっと見ているだけで
すぐに1時間とか経っちゃうww

◆館長@miuchinyu

To 彩香さん

私はKindleにお目当てはなくて、
アホみたいに雑貨とか日用品とか電化製品とか
ポチしまくりましたよ~
(。-∀-)イヒッ♪