03月新作情報

ごめんなさいすっかり遅くなりました(滝汗)
忘れてたワケではないのですよ忘れてたンです! ←忘れてたンじゃんwwww

・・・独断と偏見ちょいす、03月の紙媒体発売情報イきますです。







発売日: 2018/03/01
「恋の行き先」
青山十三




高級靴店に勤める四谷(よつや)の恋人は大会社の御曹司でイケメンセレブの鷹場(たかば)。
幸せな日々を送る二人だったが、鷹場は父親から縁談を受けるよう迫れていたことがわかり……!?
恋する靴屋シリーズの大人気カップル鷹場×四谷の最後のラブトライアル!











発売日: 2018/03/02
「ROBOT×LASERBEAM」04巻
藤巻忠俊




アマチュアの高校生として、プロのゴルフ大会“SANYよつばオープン"に出場する三浦鷹山。
その試合を観戦したロボは「彼とゴルフで勝負をして勝ちたい!」という決意を固めるが!?











発売日: 2018/03/05
「砂漠のハレム」07巻
夢木みつる




何者かに攫われたミーシェとハルカは砂漠の遊牧民・赤の部族の元にいた。
一方のカルムは、ミーシェの無事を信じ事件解決に向け奔走する。
だが、ジャルバラとカタートの関係は悪化し、戦争の危機……?
ミーシェとカルムはジャルバラを救う事ができるのか!?
運命が大きく動く第7巻!











発売日: 2018/03/07
「あのなつ。」05巻
チカ



3度目の高2の夏にタイムスリップした7人。
1度目は樽丘が、2度目は巧海が、そして3人目の犠牲者が……!?
運命の歯車に翻弄される7人の未来、そして、たまきと巧海、樽丘の恋の行方は?
人生やり直しラブストーリー、ついに完結!











発売日: 2018/03/10
「瀬川議員の受難~宇宙人と繁殖計画~」
案丸広




有権者のご令嬢と結婚しゆくゆくは総理大臣…という若手議員・瀬川の人生設計はあっさりと砕け散った。
なぜなら総理大臣らの策略により、宇宙人の繁殖相手を押し付けられたのだ!
宇宙人たちは、惑星の衝突によって繁殖が不可能になり、繁殖相手を求めていた。
昇進の為、と割り切って宇宙人・カイトとの同棲生活をはじめた瀬川だったが、瀬川を気遣い、懸命に地球に馴染もうと奮闘するカイトが次第に愛おしくなり──??











発売日: 2018/03/10
「一方その頃」
山田2丁目




魔法少女と戦う「悪のそしき」を率いる所長・黒石は、悪者なのに真面目で可愛くてお色気むんむん。
そんな黒石が有能イケメン部下・赤屋と二人きりで、「セッ●スしないと出られない部屋」に閉じ込められてしまい…。
この窮地、どうする――!?(するしかない!?)











発売日: 2018/03/10
「誤算で不幸な恋話」
緒川千世




大人気シリーズ「誤算のハート」「終わらない不幸についての話」
4人のその後を描いた最新刊!

鳥童(兄)はかつて密かに好きだった清竹と大学で再会し、絶望的だった恋は成就した。
清竹の隣は幸せなはずなのに、いつもちょっと無理をしている自分がいる。
卒業を前に、未来を想像する鳥童(兄)であったが――!?
ほか、硬派な鳥童(弟)が、ナースコスのおバカで可愛い三城をがっつり攻めるラブラブHもありv











発売日: 2018/03/14
「煉獄に笑う」08巻
唐々煙




第二次天正伊賀の乱、開戦。

時は天正、戦国乱世の真っ只中。
日ノ本最大の湖・琵琶湖を巡る物語。
織田VS伊賀、血で血を洗う攻防戦。第二次天正伊賀の乱、苛烈に開戦。











発売日: 2018/03/16
「すべて愛のしわざ」02巻
もんでんあきこ




「僕とセックスしてみますか?」
「だって僕 上手ですから」

誰とも関係を持たずに一生ひとり。
それでいいと思っていた。
そんな時に出会った地元代議士の男性秘書。
見た目も中身も超ハイスペックな男に口説かれて…?
ハイスペック男性秘書との恋の続編、男に支配されるのが好きなドM経理OLの恋、仕事もセックスも百戦錬磨の社長との恋、計4編収録。











発売日: 2018/03/20
「高嶺と花」10巻
師走ゆき




幼なじみのおかモンが、花に告白!!!花のこたえは、そして高嶺の反応は…?
さらに、高嶺と花が国民的人気アイドル「微風(そよかぜ)」のライブを観に行くことに!?











発売日: 2018/03/20
「俺様ティーチャー」25巻
椿いづみ



真冬の地元・埼玉へやってきた風紀部一行は、謎の教師・真木が元西校生だと知り、さらなる情報を得るべく寒川と西校へ潜入。
そこで幾つかの事実が判明して…!?
そして、真冬の過去を辿るべく、思い出ツアーへ!? 謎は深まる一方で、なんやかんやで地元もエンジョイ☆な第25巻!!











発売日: 2018/03/24
「恋するインテリジェンス」05巻
丹下道



大人気官僚シリーズ最新刊は切なさ薫る財務省・差形編!

N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。
しかし二人はなんと十九年もの間、身体の関係がないプラトニックな間柄。
なぜなら、かつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性的なものは持ち込まない約束となっているが…!?








他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。









































以上。




性懲りもなく「兎オトコ虎オトコ」の3巻がリストに上がっておりますねぇ(爆)
ここは私もamazonさんも「ないだろう」とリストアップに加えておりますのでお察しください(爆)

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

青山十三案丸広山田2丁目緒川千世もんでんあきこ師走ゆき椿いづみ丹下道宝井理人桜日梯子

4 Comments

kaopetit  

>ここは私もamazonさんも「ないだろう」と

ヾ(T∇T)ノ彡☆ひー。
そして2014年の予約ポチを解除できない私(爆)

2018/03/06 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>インテリジェンス
はよ読み隊~(●>ω<●)

2018/03/06 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

あったねそんなネタ。 ←ネタじゃないしw

いやほんといつかマジに出たら
ぺっちと赤飯炊いてお祝いしなきゃー(爆)

2018/03/08 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

いやほんとほんと!
今月のイチオシはインテリジェンスでしょう~
ふと思い出す度に引っ張り出して
読み返しているのだけど
読めば読むほどにハマる不思議w

2018/03/08 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment