04月新作情報


独断と偏見ちょいす、2018年04月の紙媒体発売情報です。







発売日: 2018/04/02
「大江戸下町こもり堂」 01巻
こうじま奈月




運命がつなぐ純情転生ラブ

真面目過ぎて恋とは無縁な花桜は、江戸から続く拝賀家に引き取られ、お屋敷の手伝いをしながら居候中。
ある日、裏庭にある桜の木の下で、なぜか赤ちゃんを発見!
さらに超イケメン紅羽まで現れて…いじわるで偉そうな紅羽が苦手な花桜。
なのに夫婦のふりをして赤ちゃんのお世話をすることになり―!?











発売日: 2018/04/02
「花恋つらね」 03巻
夏目イサク




「おれが好きなのはお前だよ」。
惣五郎と源介、ついにふたりの想いが重なる……!?
梨園の御曹司同士の恋絵巻、待望の最新巻!











発売日: 2018/04/03
「さみしがりの抱き枕」
白松



――エッチ込みで添い寝できる人募集中。――
“宿無しの超イケメンをゲットしたら!!?"

別に恋人じゃないし、誰と寝ようが、俺に権利はな――けど、陽人くんが好きなんだ。
極度の寂しがりのせいで、ひとりで眠れない千里。
それに加え世話好きが災いして彼にはフラれてばかり。
そんな時、千里の前に世間知らずなイケメン・陽人が現れ、エッチ込みで添い寝してもらえることに――!!?
拾った男はエッチ初体験!!?











発売日: 2018/04/05
「GAME~スーツの隙間~」 04巻
西形まい




『一人の人間に固執した事はない』──。
新入社員・桐山は、27歳にして副部長の小夜に「実務で教える事はない」と言われ、研修期間を終了した。
2人は、期間限定・カラダから始まる「GAME」の恋愛を未だ続けている。
ある日桐山が『車で遠出しませんか』と誘う。そのとき小夜は……。











発売日: 2018/04/10
「Marble」
川唯東子




料理人としての腕は超一流、でも無愛想で不器用なシェフ・近森。
そんな近森にとって、細やかに気が配れて仕事のできるソムリエ・梶は、仕事上いてくれないと絶対困る存在。
信頼が好意に、好意が恋に育っていくが、梶は全く気付かず…?











発売日: 2018/04/10
「器用な指先、不器用な爪先」
桜城やや




ある日、放課後の教室で尾瀬友樹が居眠りから目覚めると、なぜか爪にカラフルな色がついていた!
その原因は、クラスのイケメン一ヶ谷侑。
クールな彼の意外な趣味に驚きつつも秘密の時間を共有することに、尾瀬はなぜか優越感を感じて…?
このモダモダさはクセになる――
寡黙系男子×男気系男子の青春きゅん恋!!











発売日: 2018/04/10
「恋する暴君」 11巻
高永ひなこ




大学卒業を前に本格的に就職準備が始まった森永。
内定も決まり、宗一とも距離が縮まり全てが順調にいくかに思えた矢先、大事件が!!
名古屋支社での勤務を希望していたはずが、静岡本社への内示が出てしまったのだ!!
宗一と離れ離れになるなんて!! なんとか名古屋での勤務を、と企む森永だったが、宗一はこれを機に、ワンルームへの引っ越しか空き部屋となる森永の部屋を間貸しすると言い出して──?
二人の関係性は新たなるステージへ──
大人気シリーズ待望の11巻!!











発売日: 2018/04/10
「ラブファントム」 07巻
みつきかこ




ホテルのカフェ店員の百々子は、「怪人」と呼ばれるほど超優秀なホテルスタッフの長谷と秘密の同棲中。
長谷の百々子溺愛っぷりは深まるばかりで…
カフェの新・チャイナ制服、クリスマスにはサンタガール、お正月の振り袖…コスプレシーズン!?到来で、やっぱりお約束のコスプレプレイ3連発!
さらに、月見酒で百々子がHに豹変しちゃったり、大雪でお籠もり→
一日中ラブ三昧な休日を過ごしたり…などなど、シリーズ史上最甘!











発売日: 2018/04/10
「てのひらに秘密をひとつ」
尾崎衣良




「不倫」は恋か?・・・それとも嘘か?

「深夜のダメ恋図鑑」の尾崎衣良による、新たなる傑作。
「不倫」をテーマにすえながら、みずみずしく恋情を描ききる長編シリーズの開幕。
1巻収録の作品は、第一話・・・「自分のしたことって自分に返ってくる」と思う沙季の話。
第二話・・・夫がセックスをしたがらない、セックスレスの一絵の話。
第三話・・・第一話に出てきた”いじわるなマミちゃん”のアザーサイドストーリー。
大人の恋は、からまり、もつれ、途切れる。











発売日: 2018/04/10
「楽園は手の中に」
浅井西




堅実で几帳面なサラリーマンの涼平は高校の頃に家族を失ってから、古い一軒家で一人暮らし。
お隣で幼なじみの太郎とは元恋人で現セフレだ。
太郎は30を過ぎても定職につかず劇団員をしている自由人。
性欲処理のためと割りきって体の関係を続ける涼平だが「俺のこと好き?」なんて聞かれても困る。
答えられないのわかってるくせに――。
もう二度と傷つきたくない涼平は……?











発売日: 2018/04/17
「社長蓮実瑶 逮捕寸前! 」
ウノハナ




超一流ホテル、コクーンコンチネンタル東京。
ホテルマンとして勤務する須郷は、バリタチの誇りを持って28年、抱いた男は数知れず…の充実した日々を送っていた。
世界中の好みの男たちを鑑賞できるこの職場に満足していたのに、今、日本で(あまり良くない意味で)一番話題の男、蓮実瑶に怪我をさせるという失態を演じてしまう。
引け目を感じて、とてもじゃなく逆らえない状況のなか蓮実に「君の中でイキたい」とオーダーされてしまった須郷は――! ?
疑惑のノンケスパダリ社長×バリタチホテルマン、エグゼクティブなホテルで繰り広げられる男としてのプライドをかけた凸凸ラブ攻防戦!











発売日: 2018/04/17
「エリートの理性も限界だ 東京編」





万能ドアマン×優秀フロントクラークの人気ホテルマンBL続編登場!

「どうしようもなく、こいつにハマってる――」
高級ホテルのフロントクラーク・二上保貴は、大阪から東京の本店勤務に異動が決定。
恋人になったドアマンの河南と共に勤務が始まり、昔の仲間と再会しながら、忙しい日々が続く。
二人きりの時間がなかなか取れずにいるなか、河南から同棲したいという気持ちを伝えられた二上は、それに応えられずにいて……。











発売日: 2018/04/25
「あなた、わたしの業なので」
にゑ




破天荒な年下ワンコ×ワケあり美人の生涯恋人育成計画

元愛人からプレゼントされた一軒家。
自堕落で優雅な生活を送る本城菫(ほんじょうすみれ)の元には、夕方になると学生服に身を包んだ恋人が現れる。
神野晃央(じんのあきひさ)、十六歳。ヤりたい盛りの高校生。
伸び盛りの肉体に押し倒され、激しくセックスをせがまれた菫は、早々に心も体も乱されてしまう。
ふたりの出会いは六年前。幼い晃央は菫によく懐き、以来大事に大事に育ててきた。
しかし、晃央は菫を散々愛して捨てた男、神野龍久(じんのたつひさ)の孫でーー。











発売日: 2018/04/28
2018年6月号増刊 「エメラルド 春の号」




表紙/さちも「黒か白か」
特別付録/「世界一初恋 小野寺律&高野政宗ラバーストラップ」

・あべ美幸★3本立て!
「SUPER LOVERS」 「八犬伝―東方八犬異聞―」
横浜美術館「ヌード」展コラボ漫画「ロダン『接吻』の秘密」

・さちも★初表紙&2本立て!
カラー扉付き「黒か白か」 「綺麗にしてよ~AnotherSide~」

・中村春菊★2本立て!
「世界一初恋~雪名皇の場合~」 「純情ロマンチカ」

・相葉キョウコ★3本立て!
カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
カラー扉付き「年下彼氏に迫られてます。」







他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。







































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。





関連記事

こうじま奈月夏目イサク高永ひなこ川唯東子桜城ややみつきかこ尾崎衣良ウノハナ草凪みずほにゑ

4 Comments

kaopetit  

お?
ややさん画が
ちょいマイルドタッチになった?w

2018/03/31 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

彩香  

あっ!
GAMEの新刊出たんですね~\(^o^)/
電子待ってます♪

2018/04/01 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

そうそう!
私もまず第一にそれ思った!
つか何気に久しぶりじゃないですか?新刊。
楽しみすぐる~

2018/04/02 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

電子も今週木曜日の4/5
紙媒体と同時配信予定のようですね。
これはもぅ絶対即ポチですよ。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

2018/04/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment