11月新作情報

遅くなって申し訳ありません。
独断と偏見ちょいす、11月の紙媒体発売情報です





発売日: 2018/11/01
「カンチガイラバー」
木下けい子



通称・カンチガイ製造機と言われるイケメン部下の佐伯に密かに片想いをしている白鳥。
素直になれず佐伯に厳しく接してしまい落ち込むが……!?











発売日: 2018/11/01
「スイート・チェイス」
おおやかずみ



「君が逃げるから、手に入れたくなる」ハイスペック御曹司×ツンデレ男子

「君が逃げるから、手に入れたくなる――」
「あんたがオレを奪えるの?」

眉目秀麗で人望も厚く、なんでも卒なくこなしてしまうパーフェクトな“ミスター天動宮”の高之蔵 由良(たかのくら ゆら)。
そんな彼の前に突如現れたのは、色恋沙汰の噂が絶えない下級生の吉川 夏埜(きっかわ なつの)。
ミステリアスだけど、はっきりした物言いをする強気な夏埜に、ますます興味をもってしまう由良だったが――…?

『放課後、あいましょう。』シリーズ、次世代編。
天動宮学院で繰り広げられる、ハイスペック御曹司×ツンデレ男子の新たな恋愛ストーリー!











発売日: 2018/11/02
「チキンハートセレナーデ」
大島かもめ



セフレとして気軽な付き合いをしていた倉橋と松根。
ある日、倉橋が勤める呉服店にお得意様と一緒に松根が訪ねてくる。
普段、倉橋に見せる顔とは全く違う愛想のいい松根をからかっていたが、お得意様が彼のお見合い相手だと知る。
その後も松根と関係を続ける倉橋だったけどーー…?











発売日: 2018/11/05
「魔法にかかった新学期」02巻
ひかわきょうこ



古代文字「ヲシテ文字」にまつわる秘密を解き5人の力が発動! この地に眠る存在とは!?
衝撃の真実が明らかに!











発売日: 2018/11/10
「こんなものは恋ではない」
志々藤からり



血のつながらない兄弟というのは厄介だ。
代々、国会議員を輩出する金剛寺家には二人の息子がいる。
頭の悪い実子の兄・惟雀と、賢い養子の弟・光次。
金剛寺家にやってきたその日から、光次は惟雀を支えるために生きてきた。
日々の生活や勉強はもちろん、果てはHの練習まで。
そのせいか今では家で二人きりになるとSEX三昧の毎日だ。
ところがある日、惟雀が父親から紹介された令嬢とデートをすると言い出して…!?











発売日: 2018/11/10
「若旦那の拾いネコ」




「…ほんとにタチか? 縛られて感じてるしこっちも期待してるだろ」

貴田(きだ)は、"バリタチ"のゲイ。
希望の職に就き、かわいい彼氏もいる。
そんな、多忙だが満ちたりた生活を送っていた…つい、最近までは。
ある決意を抱えて訪れた旅館で出会ったのは、柔和な笑顔の似合う若旦那。
しかし、和服美人なだけでは無いようで…?
豹変若旦那に、あの手この手で染められる――…大人のはじめて開発ラブ。











発売日: 2018/11/09
「ほんものの我が家」
藤田和子



この世界を、汚れない瞳で見つめるきみが愛しい――。

カードを知らない? 買い物もしたことがないのか…。ザックは耳を疑った。
故郷の敷地で野宿をしていた美しいが一風変わった女性セーラは、古い信仰と100年前の生活様式を頑なに守る共同体で生まれ育ったという。
だが彼女は母亡きあと、恐ろしい継父の暴力と支配から逃げだし、生まれて初めて外の世界へやって来たのだ。
不安だろうに、彼女は自分の居場所を探そうと希望を捨ててはいない。
一方、ザックは自分のルーツを恥じ、今まさに故郷を捨て去ろうとしていた――。











発売日: 2018/11/16
「きみのにおい」
さがのひを



高校時代の親友×親友のにおいに興奮しちゃう美容師
くんくん、これは――「好き」のにおい。

美容師の千歳糸は、上京してシェアハウスで暮らすことに。
するとそこで、甘く懐かしい匂いに気付き……。
なんと糸と同じ日にシェアハウスに入居したのは、密かに想いを寄せていた高校時代の親友・竹久聖だった!
聖の匂いを嗅ぐと興奮してしまう体質の糸。
男同士だし、叶わぬ恋だと諦めようと思っていたのに、身体は反応してしまい――!?











発売日: 2018/11/12
「ReLIFE」10巻
夜宵草



社会復帰のための極秘実験プログラム「リライフ」の被験者になった、27歳無職の海崎新太。
17歳の高校生として、クラスメイトたちと絆を深めてゆく中で、彼自身の心境にもさまざまな変化が現れる。
海崎と日代の気持ちがすれ違ったまま、文化祭がスタート。
仲間からも距離をとろうとする海崎に、厳しい言葉をぶつける夜明の真意は――。











発売日: 2018/11/16
「よるとあさの歌 Ec」
はらだ



紆余曲折を経て、つきあいはじめた朝一とヨル。
おはようフェラから朝のおかわりエッチにと重すぎるほどのヨルの愛に幸せボケしそうな毎日。
そんな中、バンド活動は相変わらずで上京して数年、弱小バンドとしてそこそこうまいこと続けるのではなく、売れたい! 成功したい! と、将来を考えはじめていた朝一。
朝一の部屋に入り浸るヨルがファンからストーカー行為を受けていると知り自分の部屋の合い鍵を渡して同居を提案。
喜ぶヨルの姿に思わずキスをしたところを写真に撮られてしまう。
ふたりの関係は?バンド活動の目指すところは?
悩んで迷って愛し合って、成長を始めたバンドの行く末は――?
湧き上がる優越感と劣等感、独占欲、それぞれの思いを乗せて、一歩踏みだした甘さプラスな「よるあさ」セカンドシーズン











発売日: 2018/11/20
「暁のヨナ」28巻
草凪みずほ



戒帝国から攻め入られた火の部族を助けたことで、緋龍王信仰の厚い民に、ヨナや四龍の存在が知れ渡る…。
そしてそれはスウォン、ケイシュクの耳にも…。
ヨナたちはテジュンにより、彩火城に身を寄せることになるが、そこへ国境警備の為にケイシュクが訪れ…!?











発売日: 2018/11/20
「兄友」10巻
赤瓦もどむ



「妹さん、かわいいな」壁ごしに始まった恋。
ついに西野さんに壁のことが知られてしまう!?
1・2年生合同の修学旅行で、加賀くんがとった行動とは…!?
ウブ恋の行方は──…。
壁ごし&つつ抜けLOVE、堂々完結!!











発売日: 2018/11/30
「はかなげ。」
鹿乃しうこ



世話係×坊ちゃん、16年目の主従関係

篠田は、刺青を背負う、その筋の男。
一回り半も年下の御曹司・遊馬の世話係として、遊馬が幼い頃から、献身的に仕えてきた。
心臓の病を持ち、当たり前の幼少期を過ごすことなく、どこか浮世離れした遊馬の、初恋も、屈託も、性に目覚める瞬間も、篠田はずっと見守ってきた。
今死んでもいいと思うほどの恋は、意外と近い場所で、芽生えの時を待っている。
堅い世話係×聡い坊ちゃん、主従関係からのフォーリンラブ!





他、雑誌や少年マンガ、記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。




関連記事

木下けい子志々藤からり如月ひいろ尾崎衣良末次由紀はらだ草凪みずほ倫敦巴里子冥花すゐ鹿乃しうこ

2 comments

彩香  

>ReLIFE
懐かしい~ww
2期やって欲しいです♪

2018/11/03 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>ReLIFE

このラインナップで
絡むのはソコなんだw
思えばアッシュの中の人@雄馬たそがお気にになったの
オーガくんからだったなぁ。

2018/11/04 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment