攻め受け2010年まとめ版


あなたは攻ですか?
受ですか?


01_20130428214622.jpg



余程高い
需要があるのか

BL人気作には

殆どのものに
ドラマCDなるものが存在していて
私たち腐の生贄どもは
その恩恵に与り

目に耳にと

萌えと至福と妄想とを
与えられてる
ワケですが。



さて



野郎しかいない
めくるめく愛欲まみれた
この世界には



02_20130428215833.jpg



攻と受



03_20130428215836.jpg




なる

普遍のカテ分けが
ごじゃりまして



それを

MADにして
統計してくれてる
こんな有難く面白いブツを
発見しましたので
ご紹介。



まぁ

頭の



子安の歌だけでも
一聴の価値アリかとw




ヾ(T∇T)ノ彡☆
















(魅惑のオムライス Special thanks)






ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆



色々掻きたいけど
ネタバレしないほうが絶対
面白いと思うので
レスまで大人しく
黙っとくw




04_20130428234553.jpg




牧さん...w



関連記事

29Comments

kossy

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ぎゃははーーーーー

いや、まじで
このBGMのせいで
動画に集中できないってば!(爆) ←弾幕に激反応

kaopetit

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆

もう
スパイラル綿棒買いに走るわ!(爆)

解説が目に入らんしwww

kossy

つーか
もう牧さんが綿棒持って歌ってるとしか…(爆)

kossy

知らない人だらけだけど
知ってる人もいるー!

■館長@miuchinyu

e-113

ご要望にお応えして ←(?)
小部屋にサジン1枚
追加しましたーw

kossy

\(^o^)/

kossy

あ!小西さんって高野さんかー。
なるほど… “φ( ̄ ̄*) メモメモ ←勉強中

kaopetit

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
↑メモるな~(爆)

kaopetit

ひゃ~

がっつり見てたら
綿棒の呪いが…(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

とりあえず
笑いどころは

宮野と女帝と帝王と小西よね?

ヾ(T∇T)ノ彡☆


kaopetit

高野さんがまさかの総攻ww


子安×関智一(@狡噛または千秋先輩)
がとってもとっても気になるぅw


       トコトコ 。。。。。”8-(o・ω・)o

kossy

しかし…

朝ベランダに咲いてたスズランを見ながら
歌う曲は
なぜスズランではなく
いよかんなのか… ←そこか?

彩香

綿棒~~~\(^o^)/

歌のせいで説明が全く読めなかった(爆)
子安さん最高~♪

ぎゃ~~ん
途中で止まった!! 寸止めぷれい

何かパソの具合が悪い
途中で止まってばかりなので
明日ゆっくりトライします(;_;)

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

どうすんのよもう
この歌、牧さんの顔しか
浮かばないよ~
(そしてチラチラ綿棒のお姿(?)も浮かぶ始末...)

はふふ~♪ ←いちいち擬音まで牧さんっぽいのマジやめて~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

私、絶対この記事
ぺっちくらいしか絡んでくれないかと
覚悟(?)してたのに
以外に盛り上がったとイうねw

つか

何度聞いても
テラ子安の破壊力
パネェ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

あれ?
見れなかった?
ま、長いしねw
お風呂行ってる間にでも放置しといて
ロードしてから見るといいかも。

宮野の「俺はヤってない!」とw
帝王と女帝の指数と
高野@こにたんの受数までは
ガンバって見てね~
クソ笑うからw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

kaopetit

うん。
面白かった~!


今頭の中でリピし続けるのは
巨人のOPと
いよかんw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ところで

このトッポの画像は
既出作品ですか?

なんか切なげ~

彩香

今日は
クイズ「筆○ろし編」で止まっちゃった(ToT)

宮野さんはそうなんだ~ww
女帝144(爆)

弾幕みんなよく知ってるヾ(T∇T)ノ彡☆
1とか2って絶対に聞いてみたいですよね~ww

そして帝王にまだたどり着けない(;_;)

じゃぽねす ろんりー はーと ♫

kossy@スマホ

通勤途中なんだけど、
牧さんの歌(笑)が頭の中で
ぐるぐるはふふーしてて
いったいどうしたら…

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

おおお~!
この画を見初めるとは
おぬしなかなか...。 ←ナニキャラだよw

私も一目惚れして
探して回ったのだけども
笠井あゆみさんとイう
BL雑誌「麗人」の表紙担当の
先生の画だよん。

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/search/?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E9%BA%97%E4%BA%BA&index=blended&linkCode=ur2&sourceid=Mozilla-search&tag=kankokunoleeb-22

ちなみに↑↑↑の画は
この号のです。

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006YXYKW6/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B006YXYKW6&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

ロゴで分かり難いとは思うのですが
おパンツ足首に引っかかってるし
さすがにまんまペッタンは
このblogそのものが背後注意になってもーて
デンジャラスすぎるぅ!とw
下半身は泣く泣くカットした次第です。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

やっぱ止まるのか~

私は無問題なのだけど
なにゆえー!

まぁ

老後までに無事
見れればイイのですが... ←どんだけ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

今日の「いよかん」記事は
kossyさんに捧ぐw

kaopetit

キレイな画だねぇ。
表紙しか書かないのかな?

麗人
CIELと違うw
でぃーぷ&あだるてぃのかほりが…(*ノノ) キャ

禁断の扉、
遂に開く…

↑そのテロップ
邪魔(笑)
いっそ、開け~ゴマ!

kossy

捧げられたーーーー!!!(爆)

彩香

>おパンツ足首に引っかかってるし
拡大して見たじょ(爆)

「憂鬱な朝」の画もキレイでしたが
この作者さんもキレイな画ですね♪

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち
>彩香さん

ほい。
開けゴマ。

v-165
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/i/u/miuchinyu/00_20130503221813.jpg

たった1枚の画で
これだけ想像を掻き立てるってのが
またスゴイw

彩香

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- パンツみえた~(爆)

うん!やっぱりキレイ♪

kaopetit

御開帳~w
はふふ♪

さらに巨大にならないか
画面をポチった自分(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆どんだけ~

右上の手が気になってたけど
これ部室から覗いて(?)たんだぁ。
この部員の心情やいかに?

ゴチです!

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん
>ぺっち

おそまつさまでした。
( ̄m ̄*)もふ