妹達編


「妹達(シスターズ)編」
遂に終わってしまいました。





(xSnowflakes1515 Special thanks)







とりあえず
超電磁砲はやはり
御坂視点とイうことで
上条さんのカッコよさが終始
ハンパなかった!
ですねw

ずっこい。

一通派w




ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



それにしても

禁書と同じシーンを辿ったからこそ
しみじみ気づいたこと。




02_20130731013529de1.jpg

03_20130731013530a1f.jpg

04_20130731013532a72.jpg

05_20130731013533f27.jpg

06_20130731013535218.jpg




作画兵団だけでなく
中の人たちもすっげー
演技力とイケボ度上がってて
聞き惚れるの通り越して
感心しまくりw

一方さんのキチ演技も
上条さんの天然タラシ演技も
最高ヨカッタ。



作画も毎回
神がかってたし
妹達編はダブり多くても
十分リメイクの価値はあったと
心の底から思います。

スタッフの皆さん
本当にオツでした。



って



まだレールガンは
最終回ではなくw








2期残り
8話か9話??



がっつり来週から
アニメオリジナルストーリーを
ヤるとの話ですが

予告にブレンダ出てたし

いったいナニを
ヤるんだかw



兎にも角にも



ウチのダンナは
佐天さん派なので(笑)
オリジナルの方が
楽しみくさい。




01_2013073100400782c.jpg



館長は
ラストオーダー含む
シスターズと

まぁやはり

黒子が好き❤



オネエサマー!
ハァハァw


関連記事

アニメMAD

6 Comments

chibamarin  

ひ~~~!

レールガンはもうそこまで行ってるのね。
はやくスパートかけて見なくちゃ!

せっかく届いた原作もいくつかたまってるし・・・

でも八犬伝と進撃だけはちゃんと
憑いて行ってるので大丈夫です←何が?(^_^;)

>一方さんのキチ演技も
 上条さんの天然タラシ演技も
 最高ヨカッタ。

個人的にちょっとイタイ事があり
テンションだだ下がりだったのですが
この二人に癒されにイってきま~す(笑)
上条さんはお初なので楽しみだ~!

2013/07/31 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>一方さんのキチ演技
あのヒィ~ヒッヒッって笑い方が
キチ際立たせでよかった!(爆)

ホント面白いですよね~♪
シスターズの「~と御坂は~します」の話し方好きなんです(^-^)


>黒子が好き❤
うんうん、私も~(^-^)/

枕をくんくん嗅いでハアハア(*≧∀≦*)

2013/08/01 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

usarie  

>作画兵団だけでなく
>中の人たちもすっげー
>演技力とイケボ度上がってて
>聞き惚れるの通り越して
>感心しまくりw

うんうんうん!!そうそう!!

最初は「えぇーまだ禁書辿るのか~!」
ってな感じだったけど、
回をおうごとに作画&中の人の
禁書とは段ちのレベルUPさに圧倒されて
見惚れ聞き惚れまくりでした!

上条さんも一方さんも
最後にはマジ感動させられたもん。

で、我が家は・・・
上の娘がインデックス推しで(笑)
ダンナは御坂さん、
わたしは当然一方さん♪

あ、でも黒子も大好物w
特にあの変態っぷりが大好きww
中の人の声がひっくり返る大袈な演技がツボです。

黒子が出てくると
愛劇娘のチビも一緒に皆でテンション上がります♪

あと、妹達も御坂さんとちょっと違いでかわえぇよね!

次回からはオリジナルなんだねぇ・・・
ラストオーダー出てこないのかなぁ~
一方さんサイドからのラストオーダーとの絡み
絶対観たかったのにィィィ~~!

>chibamarinさん
リアルでイタイことがおありだったとは・・・
せめて2次元で目一杯癒されて
テンション↑↑↑出来ますように♪

2013/08/01 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>chibamarinさん

アレ?
リアル視聴してない?w

でも妹達編は
毎週ちょこちょこ見るよりも
一気に見た方が
テンションあげあげのままで
楽しいかも。

「とある」シリーズは我が家で
家族全員で好きな
数少ない作品なので(笑)
リピ率かなり高いですの。

ガッツリ見て
癒されてねん❤

2013/08/03 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

「とある」シリーズは
キャラそれぞれ喋り方やセリフに特徴あるので
一般会話でもネタになりやすいよね~w

「・・・と、御坂は懇切丁寧に説明します。」

は、凡庸性高くて
よく使うかもw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/08/03 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>usarieさん

>「えぇーまだ禁書辿るのか~!」

私は原作も読んでるので
まさにこの禁書を辿るところこそ
楽しみにしてたので
「やっと!」って思いで
興奮しまくりでしたw

やっぱ「とある」シリーズは
いぬぼくと同じく最強のスタッフが
愛情をこめて作ってるので
原作よりアニメの方が
見応えあると思うの。

新OPには一方さんいなかったし
ラストオーダーどころか残りのオリジナルエピには
一方さんも出ないみたいだね。
まぁそっちは禁書の3期に期待しましょう♪

2013/08/03 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment