とある科学の一方通行


大大大大大ニュース!



06_20130828001748202.jpg

05_201308280009598b0.jpg




2013年12月より
本誌にて

『とある魔術の禁書目録外伝
とある科学の一方通行(アクセラレータ)』

連載開始ですってっ!






09_20130828014115dc5.jpg






ブッ!! ●┻┓⌒





ぎゃ       ッ!



ネタかと思ったら
マジだった!

ひぃいぃ~~!

一方さん遂に主役とか!



ってことは
まさか禁書22巻の滝涙Ep、
コレとか画突きで
ヤったりする?




07_20130828002154c93.jpg





「嫌だよ、ずっと一緒にいたいよ」

「...そォだな」



「俺も、ずっと」






04_20130827235127ab1.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。



ぎゃあああ!



この夫婦
見てるだけでも
悦れるのに

これがマンガとか!

いやいずれ人気で
アニメ化なんてされた日にゃ
あーた...

嬉死ぬ
萌え死ぬー!





08_20130828005310b49.jpg




も、こうなったら
次のアニメ化は
「禁書目録」3期ではなく
「一方通行」希望!
一択!

あーもぅ

まだバクバクイってる!
夢って叶うものなのねー
むはー!














(ラタヒさん Special thanks)







うおおお~~!

「ずっと一緒にいたかった」は
やっぱ今のアニメクオリティあーんど
しこりんの声で
萌え死に隊❤



とあるシリーズは
原作の方も
「科学」と「魔術」があって
更にマンガとノベルと
別に展開中也。
ややこしいw

一方さんとラストオーダーの
泣きのEpはこちら
ノベル22巻より。


ポチっとな。


関連記事

アニメMAD

13 Comments

usarie@携帯  

キターーーーーッ!!!ですよねぇ!

わたしも昨夜、ニコ動のニュースの見出し見て
どーせ禁書販促絡みのネタだよね~なんて、
興味本意で記事読みにイって嬉しいビックリ♪

試し読みもササーッとしてきましたw

そして膨らむ野望は館長と同じ…
禁書3期ぶっ飛ばして一方通行メインのアニメ化!

来ますよね!ね!
出来れば打ち止めとのEpガッツリで!!

館長おすすめの22巻もゼヒ読んでみたいなぁ…

2013/08/28 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

chibamarin  

おぉぉ~!
一方さんにそんな切ない展開があるなんて(:_;)

私、ただいま「禁書目録」絶賛視聴中です♪
Ⅰ期が見終わって今日からⅡ期なの
科学のⅠ期はすっ飛ばしてるけど(爆)

「科学」と「魔術」のリンクがやっとわかってきた!
御坂は以外と短気で可愛い中学生だし
一方さんは単なる鬼畜じゃなかったわ(笑)

待望の「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」
に逢えるまでもう少し!(≧∀≦)

ところで館長
夫婦って・・・一方さんて超ロリ???(爆)
おすすめの22巻もハゲしく見たいけど
「とあるシリーズ」アニメを全制覇するまで
我慢ぷれいしますわ~(笑)

2013/08/28 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

取り急ぎこちらで
こっそりインフォ。

本日、禁書目録の劇場版の円盤
発売になったのですけど
ひまわりとNosubさんに早くも
上がっておりまするw

レンタル屋には当然走るよ!
走りますが...
やっぱ弾幕視聴はしたい!
だって自分弾幕中毒なのぉ~

とイうあなたは(爆)

何を置いても
急いでイっといで~

▼本編
v-165
http://himado.in/168347
http://www.nosub.tv/watch/68555.html

▼特典映像
(これは必ず本編見た後に見るべし)
v-165
http://himado.in/168591
http://www.nosub.tv/watch/68674.html

ま、明日には消えてると
思うのだけど(笑)

2013/08/29 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

usarie  

旬なお知らせありがとう♪
特典映像は知らなかったです。
後でイってきますね~

映画本編は先程偶然UPされてるの見つけて
画質酷かったけど、
自分も弾幕欲しさでイってきました!

一方さんの以外は
ざっくり見てきただけだけど(笑)
まだ思ってたより弾幕少なくって
ちょっと物足りなさが・・・

でも明日まだ残ってたら
もう1回ちゃんと見てみます~

2013/08/29 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>次のアニメ化は
>「禁書目録」3期ではなく
>「一方通行」希望!
>一択!

私も観たいです~♪

ルル完走して
次は「とある~」に突入したところです!
すごいタイミング~の記事で\(^o^)/

ひまわり明日まで消さないでください!

2013/08/29 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

chibamarin  

お知らせ ありがとう!
見てきたよ~
めずらしく夜更かししててよかった(^^)

本編は途中意識を失いそうになりながら
見たのであまりよくわからなかったけど(爆)

特典映像は可愛かったわ

2013/08/29 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

彩香  

昼間イったら予想通り消されてました(T-T)
夕べ無理にでも見ておくべきだった~
仕方ないので我慢して円盤借ります。トホホ


「とある~」の見る順番は
前に館長が書いてくださったように

「とある魔術の禁書目録」1期・2期
「とある科学の超電磁砲」1期
でいいんですよね?
と言いながらインデックス見始めてます♪

2013/08/30 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

usarie  

映画本編でも
ねーちんのとこでウケたんだけど・・・
特典では更に超ウケたーーー!!

我が家の女子チーム?で鑑賞したのですが
大爆笑でした~!

自分はついつい毎度
乳にばっか目がイってしまうねーちん(爆)

前から好きだったけど
更にスキなキャラになりました♪w

次はちゃんとレンタルして綺麗なのを見隊です~

2013/08/31 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>usarieさん

「禁書目録たん」は毎度
爆笑なのですが
今回今まででいちばん笑ったかもw

ねーちんの「真空ですよぉ~~!」も
クソ笑ったけどもいっそ
男女平等主義(遂に公式)の
上条さんのゲスい笑顔に
ヤられたわ~

「俺はシャットアウラーを殴るっ!」 ←ひぃ(爆)

とあるスタッフのあの
露骨なまでの弾幕マニアっぷりが
大好きだー!w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/09/01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

おおおお~!
とある視聴ですね♪

今の「超電磁砲S」からさかのぼって見ると
作画がキツいかもですが
当時はあれでもビックリするほど
他アニメに比べてキレイな
神作画だったのよ(笑)

視聴順ですが
いちお、放送順でイくと

禁書目録→超電磁砲→禁書目録Ⅱ→超電磁砲S

ですかね?

2013/09/01 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>chibamarinさん

おおお!
間に合いました?
夜更かしGood Jobですね♪

劇場版はなんつーか
オールスターなのはいいのですが
かなり説明不足で
出だし面白かったのに
途中ダレた感は拭えないw

でもまぁ

一方さんのお姫様だっこで
すべて赦せた。 ←お手軽サーセン(爆)

(*ノωノ)キャー

2013/09/01 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

彩香  

インデックスⅠ見終りました~♪ ←遅っ!ww

先にレールガン見てたので
とうまの存在がイマイチよく分かっていなかった!
そっか~と納得です。
レールガンと上手に交差していますね。

教えられたとおりに見るはずが
怪物くんに横入れされて(爆)

でも最後まで見ますよ~(^_^)/
やっと一方さんとラストオーダーが出会った❤

2013/09/26 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

(*'o'*) おぉ~

彩香さんは何がスゴいって
地道に宿題(?)も片づけてイってる
ことよねぇ。
エロイあにエライ! ←爆

一方さん×打ち止めの
館長イチオシのカップリングも
気に入って頂けると
いいのだけど。

2013/09/28 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment