新刊情報。


ではでは濃ゆいラインナップの
約1か月分新刊情報です。





発売日: 2014/3/29
テンカウント」1巻
宝井理人



「黒瀬くんといると、少しだけ
普通の人になったみたいに錯覚する」

潔癖症の社長秘書・城谷は
偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、
潔癖症を克服するための
個人的なカウンセリングを
受けることになる。
10項目を1つずつ
クリアする療法を進めるうち、
次第に黒瀬に惹かれていく
城谷だが……?




只今ドハマリ中。

未だキスもセックスもありませんが
これイチオシですよ。
せちゅなさ120%で
私の中では
コレ理人さんの最高傑作。

そして本編読むと
如何にこの表紙がかっくいいか
重い汁アニ思い知るぞよ。









発売日: 2014/4/1
それでも、やさしい恋をする
ヨネダコウ



出口晴海が好きになったのは、小野田良。
三歳年下のストレート。
気がつくと、好きになっていた。
友達でいい。
そう思っていたのに
どんどん好きになっていった。

誰かを好きになる
切なさと幸せが
ここに。

「どうしても触れたくない」から6年
待望のスピンオフ登場!!




ヨネダさんの同人誌
「After 9 Hours」「After 10 Hours」
「色のある世界」に
雑誌掲載分「やさしい嘘はみのらない」を
フルコンプした商業誌ver.かな?

「どうしても触れたくない」で
イイ味を出してた
あのメガネの小野田さんの
お話になります。








発売日: 2014/4/10
P.B.B. プレイボーイブルース」5巻
鹿乃しうこ



「club DANDY」で
能成までもがホストデビューし衝撃が走る。
そんな中、能成は
ロッカールームでキスをする
純佑と忍の姿を見てしまう。
兄がホストを続ける理由は忍だったのだ──。
「あんたも男試してみる?」と
ハルトにキスを仕掛ける反抗的な能成だが
ハルトのヘルプに付いた時に
事件は起きた…!

描き下ろしショートも同時収録!!




ハルトさんと
じゅんしゅけ弟カプメインの
4巻からの続編です。

ぶっちゃけ館長は
本編よりいっそ
牧さんが出てくるであろう
その描き下ろしショートマンガとやらに
期待大!

デスヨネ~




ヾ(T∇T)ノ彡☆








発売日: 2014/4/10
恋する暴君」9巻
高永ひなこ



詳細未定



まだ続いていたことすら
自分知らなかったので
ビックリw

何処にもまだ
詳細上がってないので
内容未定です。
ごめんちん。

ちなみに

暴君は今年で
10周年記念だかで
ファンブックなども予定
あるそうな。



















では他、少年マンガ分は
以下小部屋にて
ちぇけら!


















発売日: 2014/4/9
進撃の巨人」13巻
諫山創



エレン、ユミルを
「故郷」に連れ帰ろうとする
ライナーとベルトルト。
調査兵団は決死の突撃によりエレンを奪還する。
だがその代償は大きく
さらにユミルが
ライナーの元に残る
決断をし……。




進撃本誌の新刊です。








発売日: 2014/4/9
進撃の巨人悔いなき選択」1巻
駿河ヒカル



王都に広がる地下街で、
立体機動装置を操る窃盗団が目撃された!
しかも、リーダーは兵団クラスの実力を持つと見え……。
調査兵団分隊長・エルヴィンは、
「リヴァイ」と名乗るその男に、
ある取引を持ちかける――。
王都のゴロツキは、
いかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!?
話題騒然のスピンオフ、始動?!




ウワサの兵長主役のスピンオフです。
館長はエルリ派なのでw
これ絶対アニメ化希望。








発売日: 2014/4/17
ボールルームへようこそ」6巻
竹内友



「ちーちゃんがいるじゃん!」

仙石の相方、本条さんの一言で
多々良のパートナー探しは
風雲急を告げる。
ライバル達と同じ舞台に立つため
「ダンス?だっさ!」の
あの娘との悪戦苦闘が
はじまる。



多々良の本パートナー
遂に決定っスね。


関連記事

BLR18少年マンガ宝井理人ヨネダコウ鹿乃しうこ高永ひなこ

12 Comments

kaopetit  

とっぽの画像
でっかくなるかもと思って
ウキウキぽちったら

Amazonに
飛んだ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2014/03/18 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

何を仰る!
amazonに飛んだら
そこでデカくなるだろうに!

君の瞳にドキュン❤ ←なにイってんのあんた

( ̄‥ ̄)=3 フン

2014/03/18 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

いやいや…w

Amazonのリンクは
もちろん知ってるけど(笑)

興奮しすぎて
昔の習性でポチしてしまった自分に
ドキュン❤←意味不(爆)

で(笑)
追記です。

ヨネダさんは
予約済み(* ̄m ̄)もふ
楽しみ~

2014/03/18 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

彩香  

新刊情報ありがとうございます~♪

全部面白そう!

館長がドハマリ中の作品
めっちゃ楽しみです(#^.^#)

2014/03/19 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

いやいやいやいや(爆)

amazonのリンクって
分かって頂けてることはコメント見て
知ってるのだけどw

amazon飛んで
ジャケをポチすると
デカい画像が見れるのだよ。
瞳に吸い込まれそうよん❤
イってみ?

ってイ。 ←今度こそ通じた?(笑)

2014/03/20 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

今回ヨネダさんより
ダントツ理人さん推しです。
ジャケの彼(明らかに受)もイイけど
その相手の彼(明らかに攻)が
これまためちゃ
イケメンでね~

ドSじゃないけど好みです❤

じぇひ読んでみてね~

2014/03/20 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

( >_[・]) ロックオン
↑限界拡大した(爆)

ひゃ~もう~
ホントカラー画像
キレイねぇ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これポスターで10倍でっかくして
売り出してほしい~

そして
あんまり色を使わなくても
こんなに色っぽい画が描けるのだと
○○先生に
伝えてほしい(ぼそっ)


>その相手の彼(明らかに攻)が

これまた
イイ塩梅のSなのよね~
ひゃ~❤

2014/03/21 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

>あんまり色を使わなくても

「センス」とイう
むごたらしいたった3文字で
片付いてしまう話...。 ←鬼

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2014/03/23 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

彩香  

「テンカウント」読みました~♪

これから!これからですね~!ワクワク


重い汁すこし出た(爆)
これからもっと出るんだろうな~ヾ(T∇T)ノ彡☆
表紙の彼@受 かっこええ~❤
でも攻の彼もいいな~♪

続きが楽しみ(*^_^*)

2014/04/01 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

よかったでしょう?

このウザいアニメ特集が終わったら ←ウザいゆーなしw
ピン記事掻くからね~
待っててね~

\(^o^)/

2014/04/03 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

彩香  

「それでも、やさしい恋をする」
こっち先に読んでしまってました。

それでまた読み直してみたら
なんだか最初に読んだ時よりすっごくよくって♪
3回も読み直してしまった~
ふたりの気持ちの変化とかが
ジワジワと伝わって来てシミれちゃった♪

「どうしても触れたくない」
まだ届かない~(T_T)
館長レビューお待ちしています!←またおねだり~~(爆)

2014/04/30 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

あら。
「どうしても~」届かないの?
つかシリーズもので待ってるものに限って
こうイう事故起こるよね。
1巻だけ届かないとかさw

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だから、ほれ
マーケットプレイスで
よーっぽど安くない限りは
ポチってすぐ読める
電子書籍推奨ってことで(笑)

2014/05/01 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment