花咲ける青少年 特別編


完全新作の「花咲ける青少年 特別編」も
遂に最終巻となりました。






館長の男の趣味と
マンガの趣向の
まさに素地を作った作品の
20年ぶりの
大復活!

その中でも

最終巻の5巻は
待ちに待った立人編、
しかも過去話の隙間storyではなく
主要キャラ総出演の
完全に本編その後の
お話とイうことで

読む手が
震えました。
マジに。

こんなに

1頁1頁
慈しむように
捲って読んだマンガは
はじめてかも。



01_20140611091718a05.jpg



本編最終話で
花鹿と愛の逃避行をして
カリブ海の孤島で
人生初のプー生活(爆)と
蜜月生活を

しっぽりw

満喫していた
立人ですが

ルマティ曰く

「有能すぎるというのも難儀なものだ」

な、この男に
いつまでもこんな生活が
赦される筈もなく

ハリーが病に伏したことで

否が応なしに

バーンズワースの後継者となるか
倣の総帥に戻るかとイう
ずっと燻ってた問題が
突きつけられ

選択に
迫られます。



そして

奇しくも
同時に降りかかる
バーンズワース財団乗っ取り騒動と
倣財閥崩壊の危機。



遂に立人が
動き出します。



このね



1_201406111006299ec.jpg


実業界に復帰した
立人のカッコよさと小気味よさとキたら
もうもうもうもう!
パネェのなんのって!

ハァハァ❤



果たして立人は

何を選び
何を捨てるのか?



やがて

ものがたりは

誰の目にも明確な
納得の「結末」を
迎えます。



まさに

グランドフィナーレ。



アニメを見た方、
本編既読の方は
この5巻だけでも
絶対読んで欲しい。
いや読むべき。
読めよ。

命令形(爆)




後付なんかじゃない



「花咲ける青少年」の
ほんとうの“ラスト”のすべては
此処にあります。











「花咲ける青少年 特別編」は
5巻完結済です。

ポチっとな。







本編は
コミック全12巻
文庫版全6巻
愛蔵版全6巻
完結済。

出すぎで
ややこしいw



関連記事

少女マンガ樹なつみ

6 Comments

佐倉@高野政宗廃人  

>読めよ。

ノ ハイ!

とりあえず本編をと思いアニメを見てみましたが

(* ̄ii ̄*)ぶっ


1話で立人に堕ちました❤
今8話まで見終わったとこです

記事を読み直して
そうか、立人と花鹿なのねと
ニヤニヤしてます

続き見てきます~


2014/06/11 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

彩香  

読みました~(^_^)/

立人最高にカッコえかった~♪
今までもよかったけど
この本編は
何から何までハァハァ❤(爆)

>実業界に復帰した
>立人のカッコよさと小気味よさとキたら
うんうん!
出来る男はやっぱりこうでなきゃ♪
花鹿も
こういう時の顔が一番好きと言ってたもんね~

これで終わってしまうのが悲しいな。
ムスターファ~~❤ ←最後に叫んでおくww

2014/06/12 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

おおおお~~!
アニメにイきましたか!
しかももう8話とかハイペースすぎワロタw

私もお付き合いして
久しぶりにアニメも引っ張り出して
見直してみたのですが
やはり何度見てもキャストは神だけど
作画がヒドいヒドすぎる...

(T T)だ-

けど、全12巻分すべて
アニメでヤり切ったことだけは
高く評価し隊っ! ←これって地味にすごくね?

2014/06/12 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ムスターファいいよね❤
私は確かに立人派ですけど
厳密にはユージィン×立人派です。 ←立人受?

(*ノノ)キャ

ま、でも冗談抜きに
こぉんなに色んな種類のイケメン
勢ぞろいのマンガ
他にないでしょ?

今でもまったく古さを感じさせず
色あせることのない
神作品です。

2014/06/12 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

佐倉@高野政宗廃人  

完走しました~ (*゚Д゚)はぁはぁ

アニメ
特別編1~5巻
愛蔵版1~6巻

完走です

最初にアニメだったので
作画崩壊も個人的には許容範囲かな~と思ってたんですが
原作見たら、ムリですね 
特にユージィンの作画は・・・(笑)

立人は文句なしにかっこいいですが
若かりしころのハリーもたまらんです


>全12巻分すべて
>アニメでヤり切ったことだけは
>高く評価し隊っ! ←これって地味にすごくね?

同感です
さすがNHK!?

2014/06/14 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

完走って

ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

オールコンプリートとかっ!(爆)
オツでーす!(爆)

原作のユージィンは
もう其処に漂う空気までも
美しいとイうか
フェロモンぱねぇ!
大大大好きっ❤

そしてハリーは
オッサンでもカッコいいんですもの
そりゃあ若かりし頃は
かっこいいでしょうともw

2014/06/15 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment