オン ザ クワイエット


11/17~まで期間限定で
48時間3チケット→1チケットだそうなので





「オン ザ クワイエット」





設定がオサレじゃなくても
雰囲気オサレで
すべてをオサレにしてしまう
天禅マジック
ここにも炸裂です。

オサレオサレ
どんだけオサレ推しw




ヾ(T∇T)ノ彡☆



3つのお話が
入っておりまして

表題作のみ独立している
大学生×リーマンで

後半2作は
家が隣り同士の幼馴染ふたりの
それぞれ別の恋の
お話になります。



実は天禅先生
学生モノもよく掻かれるのですが
...つか恐らく学生モノの方が
多い気がするのですがw

画的にも
作風的にも絶対
リーマンものっつーか
大人の恋の方が合っている
と思われ(笑)

そんな

館長推しの
表題作がこちら




01_201411051338016d1.jpg




冬の寒い日──。
大学生の航が
鍵を忘れてアパートの部屋に入れないでいると
隣に住む白石が自室に招いてくれる。
……が!! その部屋は
足の踏み場もないほど汚れていて
マジメでおとなしそうな見かけとの
ギャップに驚く航。
それでも話すうち
照れ屋で飾らない白石に
じわじわっとトキメキを
覚えて...。




今どきの
ちょいチャラい大学生が
真面目な隣人のリーマンに
ギャップ萌え?wで
気づけば

ハマってた

的な?



「地味なのにキレイなひと」



って設定は
ほんと天禅さんの作風に
いかにもな説得力が
ありまする。



11/17までの期間限定ですが
48H1チケでこれ
読めちゃう

ってことで

ベリベリお得なこの機会に
じぇひどうじょ~



\(^o^)/













「オン ザ クワイエット」は
1巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18天禅桃子

4 Comments

彩香  

読みました~♪

>大人の恋の方が合っている
うんうん!禿同です!
リーマンの雰囲気なんかがすごくいいし
大人のお話掻いてほしいです(^^)/

2014/11/06 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

1コインどんどん
ヤれ~!

きっと天禅先生が
ふつーのオッサン掻いても
オサレになるんだろうなぁ(笑)

2014/11/06 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ま、でも
圧倒的に学生モノが多いってことは
ソッチのが人気もあるのかも。

なーぜーだー!@怜ちゃん風 ←やめろ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2014/11/09 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

1コインいいよね。
さくっとポチして読めちゃう♪

つかさ電子書籍は
そもそも一律300円くらいでいいと思うの。
紙媒体と同じ値段とか
いみがわーかーらーなーいー!@怜ちゃん風 ←だからもういいて(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2014/11/09 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment