ナンバーコール


今年コミックデビューを果たした新人さんで
イチオシしたいのはこちら


ナンバーコール

ナンバーコール




「ナンバーコール」





ま、新人とはイっても
ヨネダコウさん同様
同人歴の長い作家さんなので
こちら初コミックなのに
短編集でなく
がっつり1冊丸々
このカプのお話となっております。

そして

BLなのに珍しく
R18タグも
突いてないとイうねw




3_20141204173033c88.jpg




突飛な事件もなければ
エロもない。

アタリマエの日常の中

高校生の男の子ふたりが

「好きだな」
「好きかも」

とイう
至極単純な
好意を

これは「トクベツ」なんだ、と

自覚し
想いを伝えるまでを
丁寧に画いた
作品です。




1_201412041730313a2.jpg




八方塞がりのあと、末広がり。

小さい頃から現在に至るまで
エイトについて回る〝8〟の縁は、
〝ハチ〟というあだ名を持つ同級生、
八田智也を引き寄せた。

挨拶だったり、他愛のない一言二言だったり、
ハチとの何気ない日常の積み重ねは、
エイトの気持ちに変化を
もたらしはじめる。

友だちという線引きの先、
この想いに名前をつけるなら、
それは、きっと――。






4_2014120417303579b.jpg




拙い画の
技術的なイでの
結果、画面や背景が白いンだよ~
では決してなく
非常に効果的に
全体的に
原稿が
白いンです。

間の取り方が
絶妙とイうか

泣かせのセリフが
あるワケでもないのに
グっとものがたりに引き込まれて
感情移入バリバリで
最高の読後感を
味わえます。




2_20141204174355406.jpg




ああ、そうそう

最近ずっぽりハイキューに
ハマってる模様の
古矢さん。

あれえ?

主人公ふたりのビジュが
烏野高校の
セッター'sに似・・・ピ━━━━━━━━ッ!

ひぃ(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆



読んだら絶対
お気に召すハズ。

じぇひどうじょ~













「ナンバーコール」は
1巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BL古矢渚

8 Comments

彩香  

>主人公ふたりのビジュが
もうだめ!ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
だって目つきがそっくりだし(爆)

>読んだら絶対
>お気に召すハズ。
サンプルでもうお気に召しました(爆)
画が好きです♪
迷いなしのポチww

2014/12/06 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>今年コミックデビューを果たした新人

そうなの~?

先日紹介してくれた雑誌
『gateau』
ファンタジーな雰囲気が気に入って
作家さんのコミックいくらかポチデス。

もち
これも~w

最近こんな
沁み地味る(地味にじわじわるのイ)の好き。

>烏野高校の
>セッター's

そのカプは珍しい(笑)

2014/12/06 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

先ずこの黒髪オンザに
アレ?って(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

まあでもキャラは全然
影山ではないので
そっちベクトルの期待はされませんようにw

2014/12/07 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

同じ同じ♪
目を突けたのはガトーの無料配信
読んだときで
コレとアレが気に入って。

ちなみにアレの方は
兵長激似だったなぁ。 ←通じる?(爆)

2014/12/07 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

私がぽちったのは
さがのひをさん。
↑兵長とは程遠い画ですなぁw

2014/12/07 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ああそれは違うなw

さがのひをさん
私もひとつポチったけど
ソッチは兵長じゃなく
凛ちゃんもどきがいたなあ(笑)

2014/12/11 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

彩香  

読みました~♪

>泣かせのセリフが
>あるワケでもないのに
>グっとものがたりに引き込まれて
そうそう!
不思議なくらいジワジワしみれました。

>R18タグも
>突いてないとイうねw
エロなっしんぐなのに
ここまで感動させるなんて・・・
なんなんだよ!スゲーじゃないか!と思ってしまった(爆)

>最高の読後感を
>味わえます。
ありがとうございましたm(__)m
だから館長のナビに突いてイきたいんです(爆)

2014/12/15 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

絶大な信頼を
アザース!(笑)
つかあんま手放しに信用されると
それはそれでプ...プレッシャ~~~~!(爆)

でもこれはよかったでしょ?
ドキツイばかりがBLの醍醐味ではない!
ってことでw

2014/12/17 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment