マトリョーシカ


アニメ2期に
1期総集編の劇場版も決まった
ハイキュー!!ですが





発売日: 2015/3/4
 「ハイキュー!!」15巻(アニメDVD付予約限定版)
古館春一





先ずは軽く
ジャブなんですかね?



来月発売の新刊15巻は
最近アニメ化されてる原作お得意の
DVD突き限定版です。



リエーフってことは
クロさま率いる音駒エピでしょうが
アニメ2期でヤるべき原作抽出モノではなく
このパッケ用の古館先生監修
オリジナルだそうな。




02_2015020308374597d.jpg



そりゃまた太っ腹なw



楽しみすぎるぅ~❤



例の如く
完全予約限定販売だそうで
狙ってる方は
お早目にどうじょ。



・・・しっかし



何度もイうけど

安いのはイイよ。
イイのだけど

今どき

DVDってのは(笑)



BDパッケも
出しておくれ~~












では今日は総集編的
セリフ挿りMADをば。





(てるれるサン Special thanks)









曲はこちら
NICO Touches the Wallsの
ベスト盤より



「マトリョーシカ」

ポチっとな。






関連記事

アニメ少年マンガMAD

4 Comments

彩香  

おおお~~~!!
ハイキューやっぱりイイですね~\(^o^)/
MAD見入ってしまいました。
影山@王様イケメン枠でしたっけ?(爆)
好きですけどね♥

2期もすっごい楽しみです♪
もちろんポチりましたとも~!ww

2015/02/11 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ハイキューって
皆、いい男っぷりだけど
イケメン枠?と聞かれると誰も思い浮かばないのはなぜにー
@設定的にはイケメン枠の及川さん含。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/02/14 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ミンミン  

2月のコメントだ~ ^^;

館長ご無沙汰してます。

たまにのぞくもすいません><
別館 わからないな~と思ってみてたら大好きなハイキューが^^
やっと始まって楽しんでいます。

続きが知りたくて ジャンプを買おうか真剣に悩みましたがやめました。
続きの単行本だけにしました(^^)

イケメンね。。。好みの問題かな~
及川さんはただのナルちゃんのような。。

2015/10/19 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ミンミンさん

ご無沙汰でーす♪

及川さんは一応女の子の追っかけいるし
公式ではイケメン設定なのよーあれでもw
・・・まあその実ただの性格の悪い困ったお兄ちゃんだけども(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

原作も甲乙つけ難いほど面白いので
じぇひ機会があったら読んでみて~

2015/10/20 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment