暁の華


ヨナの新しいOPが
めちゃ好きです。


















実況民には
なぜだかとーっても好評だった
旧OPの



ドンドコドンドコ・・・



テッテレレー♪



が、自分大嫌いで(爆)

ひとり孤独にあれで毎週テンションが
ダダ下がりだったのでw
そもそも改変が
嬉しく

しかも

Cyntiaかよ~

みたいな。



まあ初見
あまりのイメージ一新に
曲は好きだけど

おっかねえほど合わねぇな(爆)

とか

思ったものだけど



2回目には

アリかな、と思いはじめ

3回目には

これしかないと
思った(笑)



歌詞見る限り
ヨナの為だけに
掻き下ろされた曲だよね?

私ほんと
めちゃお気になんですが
皆さんは
どうですか?







(しずくサン Special thanks)







くそぅ~
ダサかっこいい(爆)



中毒が上がってないので
コレをひたすらに
リピっておりまする。
@セルフ中毒w



まさに驚異の中毒性(笑)



発売待たずに
着メロ作っちゃおうかなとか
只今思案中とか
私ヤバいですか?

どんだけ~




ヾ(T∇T)ノ彡☆













「暁のヨナ」新OPはこちら
Cyntiaで
再来週発売ですかね。

「暁の華」

ポチっとな。






関連記事

アニメ少女マンガ草凪みずほ

6 Comments

kaopetit  

待たれよぉ~♪←違w

これ、最初聴いたとき
『とある魔術…』の曲かと思った~

2015/02/06 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

彩香  

私もこっちの方が好きです♪
歌詞をしっかり把握したのは今だったけど(爆)
>ダサかっこいい(爆)
でも合ってますよねヾ(T∇T)ノ彡☆

>ひとり孤独にあれで毎週テンションが
>ダダ下がりだったのでw
うんうん!!
アレ好評だったんですか?(@_@;)

緑も出てきたし
全員集合もうすぐですねww

2015/02/07 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ああ、弾幕でも
誰かが「とある」と口走ってたような(笑)

2015/02/13 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ま、いきなり出だし
「オトメヨ~~~♪」には
ド肝抜かれますがw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/02/13 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ハクがハクが指舐めプレイを~~~~♥

2015/02/20 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

しかしアニメは
ちっともエロくなかったなあ(笑)
ここ、原作では読んでてナンか出ました!
(;´Д`)ハァハァ

2015/02/22 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment