放課後エキセントリック


すっかり紹介した気でいたけど
ピン記事まだだった倫敦巴里子さんイきますか。





「放課後エキセントリック」





他の作品も秀逸ですが
この作品がもうもう
ロンドンさんの作品の中では
抜きん出て好きです。

表題作にもう1作品
収録されているのですが
どちらもめちゃ
最高に面白い!




1_20150216101245c7c.jpg



「僕にセックスを教えてほしい」
人気№1のイケメン・向井に
突然、性行為指南のお願いをしたのは
クラスでも変人と名高い勅使河原。
いつも他人を凝視しているくせに
自分には目もくれない勅使河原に
密かに興味をもっていた向井。
意外すぎるお願いに驚きつつも
求められるままセックスの手ほどきをすることに...。





3_20150216101248f1c.jpg



デブ専ブサ専の残念なイケメンで
性への興味だけ漲るほどある
コミュ障で電波なクセに妙にアクティブでアグレッシブな受に
学園一モテ男であることに
自信も自負もあるノンケな攻が
うっかりハメたつもりが
ハマってしまったっつー
話かなあ?w

もうなんつーか

会話ひとつ
リアクションひとつ
いちいち
オリジナリティありすぎて
面白くてw

ちょー

楽しめます。




2_20150216101246929.jpg



また

面白オカシイだけでなく

良いイでも悪いイでも
電波で素直な勅使河原くんが
ほんとカワいくて

☝のセリフなんか

ストレートで
まったく飾り気ないのが
逆にものすごく熱烈とイうか
沁みれるとイうか

読んでてニヨニヨしちゃうもん。

カワいすぎてヤバいでしょー
たまらんちん!

向井くんじゃなくても
これはもぅ
萌え死必至ですからw




4_20150216101249f5c.jpg



そして

もう1作の収録作で

10年越しの一途で切ない恋を実らせる
「~まかない付き」が
もうもうもう!
コッチ表題作でも全然
桶よね?ってほど
よくってさ

ほんとーに

何度も読み返しちゃう
とっても満足できる
そして幸せになれる
1冊です。



キャンペーンで
ロンドンさんにハマった人は
絶対読んで~



\(^o^)/












「放課後エキセントリック」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18倫敦巴里子

6 Comments

kaopetit  

>ピン記事まだだった

あれぇ?そうだっけ?w

ハイ。
キャンペーンの時に
ほとんど読みました(笑)
これは電子で。

しかーし
まかない突きは取りこぼしてた~
↑なんでだろw

ワカッタ。
電子で読んだけど
PCの問題でサクサク読めないからw
結局イライラして途中で読むの止めたりするんだよねぇ。
結局紙派(笑)

2015/02/16 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

彩香  

うんうん!
どっちもイかったです~♪

棒状の肉ヾ(T∇T)ノ彡☆
勅使河原くんは最高にかわゆい!
こんなピュアは大好きだww

まかない付きは
何かじ~んときた。
10年かかってもカプになってよかったよ~(:_;)

倫敦巴里子先生は画がかわいくって好きです。
エロ描写も爽やか(爆)

2015/02/17 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

さくさく読めない?
Renta!で?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

頁を捲るときは
左クリックでなく矢印ボタンをポチポチの方が
恐らくスマートに動作すると思うけど
それでもダメ?

2015/02/22 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

表題作以外は
「これはいらなかったなー」って作品が多いのだけど
(そして表題作がよいと心情的にも余計に思ってしまう負の連鎖?)
「まかない付き~」はこれ表題作じゃないの
勿体ないーレベルに好きでした。
こうイう作品はほんと心底“アタリ”だと思えるわ~

2015/02/22 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

Renta!さんより
ebookさんのが重症。

あ、でもスマホ@Renta!からはサクサクだから
絶対マイPCの問題。
うーむぅ。

2015/02/22 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

eBookとKindleに関しては
ブラウザ閲覧の動きが悪いなら
アプリを入れれば解消するだろうけどねー。

スマホを手に挿れたなら余計に
電子に移行しないと
勿体ない気が・・・w

2015/02/27 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment