アヒルの卵


では続けてイきますか
倫敦巴里子さん2作目になります。





「アヒルの卵」





本作は作品自体は
キャンペーンのときに紹介済なので
既にお読みになった方も
いるのでは、と。



倫敦さんの話は
一貫して攻がイケメン設定なのが
まず文句なしに
好きです。

ファンタジーだもの。

攻がカッコよくなくて
どうするのさBL!

ってな読者の欲求を
よくわかってらっしゃる
先生だと思う。



\(^o^)/ マンセ-!




1_201502161719295cc.jpg



ダサくて地味な高校教師の板野は
三十路で童貞の超奥手。
同僚の若手イケメン教師・峰先生を見て
どうしても僻んでしまう毎日だ。
ところがある日、ひょんなことから
峰が自分のストーカーであることが発覚!!
誰にも省みられなかった自分が
学校の人気者に想われている――
怖いながらも密かな悦びから
どんどん明るくオシャレに
変身していって…!?




地味ィなメガネが
イケメンでドSな攻の方に
マジストーキングされるとイう
まさにファンタジーな
お話です(爆)




2_20150216171931727.jpg



だからとイって

コッチの彼は別に
ブサ趣味なワケではなくw
実はこの地味っ子先生
自分はイケてないと思い込んでるだけで
昔から髪型とか服装とかに
気を配れば

かわいービジュの

イケメンホイホイ
だったのです的な
オチ突きw



図らずも

なんか↑↓同じようなガーン画像
拉致ってキて
しまいましたがw




3_20150216171932ff0.jpg



不思議と
ストーキングしてた方が
どこまでイってもドSで不遜で横柄なのが
面白いところで(爆)

このカプに限っては
「先に惚れた方が負け」は
通用しない模様w

この彼に執着され
“見られている”だけで
家でも職場でも身なりや生活に
気を配るようになり

まー、アレだ。

女性ならばいちどは
身に覚えがあるであろう
意識改革の賜物の
別名:「恋をするとキレイになる」マジックの
まさにソレ(笑)




4_201502161719334e5.jpg



本作には表題作含め
3つのお話が挿いっておりますが
どれもほんわか
かわいくて幸せな
話ばかり。

切ない話もいいけどねー

ハイスペックな
イケメン成分の高い
甘ったるい話が
お好みの方はこちら
どうじょ~














「アヒルの卵」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18倫敦巴里子

4 Comments

kaopetit  

イケメンホイホイw

>どれもほんわか
>かわいくて幸せな
>話ばかり。

最近そんなの好き好き~

倫敦さんはですねぇ…
多分私が漫画家だったなら←それは絶対ないだろうけどw
ストーリーはこの方みたいに掻くかなー。
・・・と、腹ペコ蜘蛛の時にふと感じた(笑)
ちょっと捻くれててw

2015/02/17 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>攻がカッコよくなくて
>どうするのさBL!
そうですとも!
コレは絶対に外せません キリッ!(爆)
受も攻もイケメンであれば
尚更エロシーンに花が咲く♪

どの作品もかわいくて面白かったです~\(^o^)/
セリフにいちいち笑ってしまいました。

>「コミュ障で不器用なノロマ野郎」
>「ユウは妙な成長を遂げています」
ひぃ~!とか
ぶはっ~!とか
声が出てしまいましたww

何か幸せな気分になれる作品ばかり。
画も好きだな~
前も言いましたがエロがピュア♥

2015/02/18 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>多分私が漫画家だったなら←それは絶対ないだろうけどw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

またスゴイ角度で切り取ってキたなオイ(爆)
あ、まさにそんな感じが
似ている木?w

2015/02/22 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

とりあえず言葉の端端に
彩香さんがロンドンさんのエロを高く評価してるのは
理解した! ←合ってる?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/02/22 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment