キリバン?


ちょっとここ数日
リアルにバタバタ忙しくて
放置サーセン。



さて

皆さんお気づきでした?




0219.jpg




もうすぐカウンターの数字が
30万Hitの王台に乗るンですよ~
すゲイぞ自分!(笑)



ま、今回たまたま
目に飛び込んできただけで
10万20万のときは
気づきもしなかったけども




ヾ(T∇T)ノ彡☆



アクセス数って、さ



努力でどうにかなる
モノでもないし
願ったからって
増えるワケでもない

ものすごーく

受け身一辺倒の
評価のひとつだと
思うのですが



数字の数、云々ではなく



私が丹精込めて
作った記事
紡いだ言葉たちが



これだけの数



観て貰えて
愉しんで貰えたりも
したのかなー

とか思うと



ねえ?



嬉しくないハズがない!(笑)



そして



飽きっぽくて
面倒くさがりな館長が
こうしてモチベを保って
記事を更新し続けることが
出来ているのは

ひとえに

私の拙い記事に
絡んでは
萌えを共有してくれる



あなたや

あなたや



そう



あなたのおかげです!



Special thanks



これからも

館長をひとりにしないでええ~

なんか〆の言葉が
しょっぺーけど




ヾ(T∇T)ノ彡☆












当blogを経由して
こちら各サイトへ飛び、お買い物をして頂きますと
皆様のお買い上げ金額の中から
幾何かの“ご褒美”を
館長が頂けるシステムに
なっております。







 

 



 





そして、
そうして頂いたご褒美は
皆様にまた、より良い作品をご紹介していくことで
少しでも還元出来たらいいな、と
思っております。



うん、思ってはいるのですけどねw

どうだろう?



ちゃんとお返し
出来ていますか?

訊くなし(笑)
















いつもありがとうございます。


関連記事

9 Comments

kaopetit  

■_ヾ(・・*)ポチポチ ←まだ早いってば(爆)

2015/02/20 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

kossy  

■_ヾ(  ・ _ ・  )ポチポチ ←まねっこ(笑)

2015/02/20 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

彩香  

館長~
こちらこそ、ありがとうございます♪

30万って本当にスゴイですよね~(@_@;)
いつかいつかとドキドキするこの感覚
懐かしいな~w ポチポチ!

私のような深夜隊も
いつも数人いらっしゃるんですよ~\(^o^)/

2015/02/21 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

kossy  

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

キリ番終わってたーーーー!

30万ヒット
おめでとうございます!!!

2015/02/21 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

chibamarin  

30万HIT おめでとうございます!

たまにしかコメできませんがいつも楽しく
魅せていただいてます(^^)

特にアニメねたが好きよ~♪

2015/02/22 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

フライングぅにもホドがあるw

2015/02/22 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

私はなんか記事掻いた段階で
もうキリバンのことは「終わった案件」に片づけられてたようで
皆さんのコメントを見て...

( ゚д゚ )! ←オイ(爆)

2015/02/22 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そーそー
常に自分ひとりしかいないようでw
深夜とか早朝とか妙な時間帯に「2」とかになると
誰だろう?と異常にソワソワ(爆)

2015/02/22 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>chibamarinさん

ごめんよ腐った記事が多すぎて(爆) ←ほんとだよw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

アニメ記事もウチから消えることはないので
「待たれよ!」 ←まだブーム

2015/02/22 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment