人事を尽くして天命を待つ。


ジャスト1週間前のネタになりますが(腐)w

56話の秀徳VS洛山戦の第4Q
アツかったスね~






宮地さんのパスカットから
高尾に託して
既にシュートモーションに挿いってる
真ちゃんにバックパス
そして3Pとか

カッコよすぎるっしょ
秀徳~



“o(><)o”



古参は人気が高く
愛着があるのに
このテのバトルものスポーツものは
かませ扱いになっちゃうのが
悲しいところ。



黒バスのイベで
チャリアーの中のひとふたりが
毎度毎度



秀徳も勝ちてぇ~



イってるのを
こうイう試合を見た後は
思い出すの。

うんそうだよね

勝たせてあげたいのだよ。



(´・ω・`)


関連記事

アニメ少年マンガ

8 Comments

kaopetit  

腐ってないよ~
ってか
瞬殺だから見られないのだよw

うちの放送は来週です。
予習に”φ(・ェ・o)~メモメモ

2015/02/22 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

取り急ぎ・・・

Nosubは当日であれば
なんとか見れるでよ~
(再生して見れなくてもプルダウンで他のリンクが生きてる場合も多々あり)

これ今週の分ね。

v-165
http://www.nosub.tv/watch/168281.html

あ、でも先週の観てないなら
アカンか(笑)

2015/02/22 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

うちの録画はまだ54話だった(爆)


でもイってくる~

         ε=ε= 8-( ・ェ・)

2015/02/22 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ま、ぺっちは原作読んでるから
ネタバレもなにも先を知ってるしねw
弾幕は見れるときに見ておいたほうがええ!
イっといで~♪

2015/02/22 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>ま、ぺっちは原作読んでるから
>ネタバレもなにも先を知ってるしねw

だから録画ででものんびり
…と思ってたけど
やっぱ観客いるとw胸熱ですね~

57話は
『キセのバスケ』になってたww

2015/02/22 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>秀徳も勝ちてぇ~
ですよね~ヾ(T∇T)ノ彡☆

この回の真ちゃんと高尾は最高でした♪
高尾くんもバスケ上手い人なんだな~(爆)

アニメだと声が突くから感動が倍増です。

2015/02/23 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

3期はじまって
やっと主人公らの試合がはじまったと思いきや
オイシイところは黄瀬が総取り?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/02/27 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

それにしても
最近たっつんはマコちゃんの声ばかり聞いてた所為か
高尾のオラオラ声が妙に新鮮です。
コッチは演じてて楽そうーw

2015/02/27 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment