女王の花


ずーっと紹介したかった作品が
只今Kindle他、各電子サイトにて1~3巻
限定無料公開してますので。


女王の花 1

女王の花 1




「女王の花」





少女マンガとは思えない
壮大な歴史ロマン超大作で
俺様でも人気を博した
「BASARA」「天は赤い河のほとり」そして
今大人気の「暁のヨナ」に並ぶ
名作ですかね

和泉さんにとっては
自身2度目の小学館漫画賞受賞作品で
今、最もアニメ化を望まれている
少女マンガではないかと。




1_20150308140927b28.jpg




紀元前戦乱の世。
悠久の大地を群雄割拠していた国々があった。
互いに勢力を争う、亜国・土国・黄国・曾国。
その中で亜国の姫として生まれた亜姫だったが
小国出身であることを理由に母とともに冷遇されて育った。
ある日亜姫は金髪碧眼のために差別を受け
奴隷とされていた薄星という少年に出会う。
亜姫に救われ心からの忠誠を誓う薄星。
ふたりはやがて青徹という商人と出会い
内密に武と才とあらゆる生き抜く術を叩き込まれる。
そんな折、妾の土妃の戦略により
正妃である母を毒殺された亜姫は
人質として送られた黄国で
母の復讐と亜国を取り戻すことを固く
誓うのだった。





4_20150308140928f5b.jpg



青年漫画でよくあるような
復讐劇や戦争の悲惨さなどが
ものがたりの主軸なのだけど

元々どちらかとイうと
少年誌向けの
作家さんなのでね

アクションなんか
いちいちカッコよくて

それでいて

少女マンガ特有の
禁断の恋とか
身分違いの愛とか

萌え要素も焦れ要素も
申し分なし!




6_201503081409313a2.jpg



生き死にの刹那の中、
育まれた想いが
交錯して

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~!

って(笑)

とにかく

戦うヒロインマンガ特有の
出てくるキャラ誰も彼もがキャラ勃ちしててw
カッコいいんです。
脇役も敵役も。

戦って愛して抗って
そして散ってイく
美しさ。

二次元はホモとエロだけじゃねーよ!

と思える一瞬(爆)が
沢山ある。

そんな作品です。




7_20150308140932f5d.jpg



続きが気になって
3巻でなんて
止まれないとは思うけどもw

折角の無料公開です。

頭3巻だけでも
是非皆さんに読んで
貰い隊なぁ。



Kindleの他
eBookでもヤってます。
1~3巻限定無料公開期間
以下参照で。



 Kindle (03/16まで)
 eBook (期間不明@03/12までは確実)













「女王の花」は
既刊11巻まだまだ連載中です。

ポチっとな。





関連記事

少女マンガ和泉かねよし

4 Comments

彩香  

ああ~なんてドツボを突いてくる作品なの~~
館長のレビューを読んでヤバい気がしてたけど(爆)
好きすぎる~w

>続きが気になって
>3巻でなんて
>止まれないとは思うけどもw
すっかり見透かされているし(爆)
絶対に続き読みます♪

明日休みでよかった3時~

PS ポチった~ww

2015/03/09 (Mon) 03:20 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ポチあざーすw

うんうん♪
今までの傾向から
この作品は絶対彩香さんのツボに
ハマると信じてるw
自信を持ってオススメ致します!
( ̄‥ ̄)=3 フン

2015/03/12 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

彩香  

あ”あ”~~~続きが読み隊!!

面白すぎる~~♪

2015/03/28 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ね?ね?
ヤバかったでしょう~~?

ヨナがウケたンだから
絶対コレもアニメ化して
欲しいなぁ❤

2015/03/30 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment