観てます君嘘


「四月は君の嘘」
全22話
次回いよいよ最終回ですよ~~!




003_20150314163439394.jpg
004_20150314163440260.jpg
005_20150314163441bc2.jpg
03_201503141952226f6.jpg
007_2015031416344303e.jpg
008_20150314163444655.jpg
011_20150314163452acd.jpg




キてしまった最終回・・・
見隊ような見たくないような~



。・゚・(ノД`)・゚・。



先月号の月マガ本誌で
最終回を迎えたばかりとイうことで
原作コミックを遂に
追い越してしまった
ワケですが

足並み揃えての「The END」とか

確かにコレ、
原作突きアニメとしては
理想的だけど
イうは易し。じゃね?w



2クール放送で
尚且つ企画段階だと
随分前に遡るかと
思うのだけど

狙い通りドンピシャとか

まず

原作者と編集者が
すゲイw




012_2015031416365266d.jpg




そして君嘘は
アニメスタッフがほんと
ハンパない技術と
情熱だった。

あのクオリティのまま
最後の最後まで
崩れることもなく

もうさ、

キャラ画も背景も
掻き込み具合がハンパなかったけど
それよりなにより
ものがたりの軸となる
演奏シーンが

圧巻で・・・

中の人の音そのものは
のだめのラン・ランには
劣るものの

ま、こればっかりは
好みの問題もあるだろうしねw





001_20150314165220e96.jpg




特番で監督が
「たった5秒のラフ原稿がこの量です」
「報われて欲しい」って
イっていたのを
いつだって噛みしめながら
観てました。



報われてたよ監督~!



今まで見た
どのアニメの演奏シーンより
すばらしかったと
思います。



くうう~!



このアニメスタッフ集結して
次は同じ雑誌連載の
羅川さんの

「ましろのおと」



ましろのおと 1巻

ましろのおと 1巻




コレのアニメ化ヤって
欲しいなぁ~



“o(><)o”














今、思えば
頭のこの演奏シーンが
ふたりの最初で最後の一緒の
舞台だったンだな、と。



(T T)だ-






(ルルさん Special thanks)








基本MADは
歌詞が耳障りになるので
洋楽モノを選ぶのですが
この曲は歌詞もすごく君嘘にリンクしてて
合ってると思うの~



「君は美しい」



コーセーが幾度となく
ものがたりの中で
ポエムってた言葉です(笑)



曲はBRIDGETで

「beautiful」

ポチっとな。





関連記事

アニメ少年マンガMAD羅川真里茂

12 Comments

kaopetit  

>「たった5秒のラフ原稿がこの量です」

ピアノのシーン
「CG」
とかイわれてたけど
そのくらいクオリティが
高かったんだね。

羅川さんの作品も
アニメで観てみ隊!

やっぱ今期の殊勲賞は
花江君に決定!

私はアレとアレ。
観てますよ~(* ̄m ̄)もふ

2015/03/14 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「たった5秒のラフ原稿がこの量です」
うわ~~~(@_@;)

>頭のこの演奏シーンが
>ふたりの最初で最後の一緒の
>舞台だったンだな、と。
うううう~(T_T)(T_T)

本当に全ての場面の画も色もキレイで
それだけでも毎回うっとり~♪です。

「ましろのおと」
サンプル読んだら
また続きが読みたくなりましたw
アニメで見られたらいいな~

2015/03/15 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

花江くんはガンバった!
私の見てる範囲ではマモより仕事してた印象です(爆)

そうイや今年の声優アワードは

主演男優賞:小野D
助演男優賞:こにたん&帝王
新人賞:花江くん&逢坂くん
人気賞:神谷

だったそうな。
とりあえず助演枠で噴いたのは
私だけかい? ←いやなんとなく色んなイでwwww(爆)

2015/03/16 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう!色!
色がキレイだったよね~
華やかで!
あれもわざわざ鮮明な画をボカして
雰囲気出してるとかイってた記憶が。
細部に渡り拘ってるのがよく分かる作品でした。

「ましろのおと」サンプルだけでも入り込むでしょ?
いずれピン記事でご紹介を♪

2015/03/16 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>花江くん&逢坂くん
うんうん。
このペアは大活躍v

今期(前期も)は
マモ=月山さん
が凄すぎて他思いつかないほどに(爆)
しかし熱演にて
「メーター振り切ったで賞」を贈り隊~

>こにたん&帝王

ヾ(T∇T)ノ彡☆
その文字の羅列に同じくwwww

2015/03/17 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

彩香  

今季楽しみに見ていた主人公の中の人
みんな花江くんでした~ww

2015/03/18 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

最終回見ました

(T T)(T T)(T T)

泣けた~

2015/03/20 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

助演男優賞は
今期絶対マモにあげたいけどな~

逆に↑の受賞のおふたかたは
アニメでもBLのドラマCDの方でも例年ほど
活躍してない印象なのだけど
なにゆえー!

2015/03/20 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

まあ花江くんは
文句なしよね。
そして好き嫌いは置いておいてw
逢坂くんよりは信長の方が
ずっとずーっと露出してたしガンバってたと思うのだけどー
これまたなにゆえー

2015/03/20 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

あれは泣くって~!

でも渡にあの仕打ちはやっぱりヒドいー(爆)
「いい話だな」と思いつつも
いつまでもそこばかり気になって...w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/03/20 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

彩香  

泣けなかった ←オニ!w

渡とつばきちゃんはとってもイイ子です(:_;)

2015/03/22 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

あはは(爆)

ま、アレよね。
ポエムがアニメだとどうしても
クドいしクサいよね確かに(笑)

・・・私は泣いたけど (;¬_¬) ←お手軽w

2015/03/25 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment