1巻が48時間1チケット


Renta!にて1巻のみの
48時間1チケットキャンペーンです。







期限は3/30までの限定。

オススメは勿論
こちら2タイトルです。




幾千の夜 第一夜

幾千の夜 第一夜




花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



 「花のみぞ知る」記事


















つか↑のリンク貼るのに
検索かけてビックリ。

「幾千の夜」
まだ記事掻いてなかった。とか
し、信じられん・・・。



○| ̄|_



とってもとっても
好きな作品です。



特にこの1巻



読み直してみて改めて
長い歴史の中で
うん、けい子さんの画はこの時期のが
いちばん好きかも
自分。



未見の方は
じぇひどうじょ~



\(^o^)/













各作品の
紙媒体はこちら。



 


関連記事

BLR18木下けい子宝井理人

5 Comments

彩香  

「幾千の夜」
他の作品と一緒にポチ済です(*^_^*)
なぜか館長の「いいよ~」という心の声が聞こえたから(爆)
でも未見ですがww ←ひい~
レビューお持ちしております♪

「花のみぞ知る」
記事読んでポチったつもりが
こっちは未だだったというマヌケでして・・・(^_^;)
1巻読んで続きが気になる木です。
電子か紙か~悩む~~w

2015/03/20 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

まあもちろん
どちらも既読ですがw

あれぇ?
けい子さん既出でない?

私も確かに聞こえたよー?
心の声w

2015/03/20 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

彩香  

結局待ちきれず電子で読みました(爆)
画はおいといてww
すっごいよかったです~~~♪

「花のみやこで」を読んだら(:_;)
なるほど~ここに繋がるのか!
さらに良さがUP♪

2015/03/21 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

「花のみぞ知る」すごくいいのだけど
ああ(笑)もしや「テンカウント」から遡ると
画がキツいかな?(笑)

すんごく上手くなった挙句今は完全デジタル化して
かなり進化してるもんね理人さん。

2015/03/25 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

多分なんかのキャンペーンで
作品のぺったん自体は
していたの・・・かも? ←あやふやw

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/03/25 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment